男性(彼氏、夫)が思わず言った本音!バストのことで傷つけたTOP10とは?

彼氏や夫がなにげに言って、「しまった(´д`)」と思ったバストのことの調査結果について紹介してみます。
男性は、なにげなく言っているつもりでも、女性にとってはショックな一言。

自分のバストの欠点を言われるとショックですよね~(´д`)

男性の何気ない一言から、男性が「女性のバストの何を見ているか?」その本音が分かる結果になっていますね~(^_^;)

danseihonne1

バストについて傷つけたことTOP10!

第1位 胸、小さくない? 14.4%

第2位 毛深いね 11.5%

第3位 感度悪いよね 9.6%

第4位 乳首大きくない? 7.7%

第5位 揉みごたえがないね 6.7%

第6位 乳首小さくない? 5.8%

第6位 胸、垂れてない? 5.8%

第6位 乳首、陥没ぎみだよね 5.8%

第6位 もっと寄せてあげたら 5.8%

第10位 形よくないね 3.9%

第10位 脱ぐと意外にないね 3.9%

第10位 ブラ、かわいくないね 3.9%

※マイナビウーマンから引用


第1位「胸、小さくない?」、第5位「揉みごたえがないね」、第6位「もっと寄せてあげたら」、第10位「脱ぐと意外にないね」は全て胸が小さいことに対する男性の失言です。

これらを合計すると、30.8%になるんです!

男性の3人に1人が、彼女の胸が小さいことに対する失言を言ってしまったことがあり、この結果から、「男性は女性のバストサイズがとても気になっている」という本音が伺えますよね~。


第2位「毛深いね

このワードは、女性にとって禁句ですよね(>_<)
胸にだって、うぶ毛は生えています。しかも日焼けしないバストは目立ちやすい場所です。

そんなところまで見ているの~(>_<)って感じです。
しっかりとムダ毛ケアをしないといけませんね~。


第3位「感度良くないね

おい!誰と比べてんだよ(`・ω・´)」って感じですよね!
バスト自体はそんなに感度は良くない部分です。乳首には性感帯が多いんですよね~(〃ω〃)

okoruzo1

男性が思わず言ってしまったバストのことトップ10でした。

男性の多くが、バストの大きさや形について気にしているという本音が見える結果になっています。

日ごろからバストケアを怠らず、そう言われないようになりたいですよね♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ