ナイトブラって意味ない?夜にブラジャーを着ける必要性とは!?

naitoburaiminai1

ナイトブラって意味がない!って思っているあなた、ヤバイですよ!!

「まだ垂れてないし、ブラを着けて寝るのは窮屈だし!」
「寝るときくらい、おっぱいも休ませてあげないと!」
「ナイトブラなんて、みんな着けて寝てないよ!」

なんて思っていませんか?

夜、ブラジャーを着けて寝る日本人女性はたった35%で、夜専用のナイトブラを着用している女性はわずか10というのが事実です!


 

しかし、バストは大胸筋とクーパー靭帯によって支えられています。

大胸筋は鍛えれば、若返ってハリや伸縮性が戻るのですが、クーパー靭帯は違うのです。

クーパー靭帯はコラーゲン組織で作られており、言わば皮膚と同じなのです。

老化すると、皮膚は伸びて、シワやたるみになりますよね。
多くの女性が、この皮膚(主に顔)のシワやたるみと戦い、美容整形やプチ美容が身近になっています。

クーパー靭帯も同じで、一度伸びてしまうと二度と戻らないと言われています!
戻すには整形手術しかありません(´Д` )

 

yokomukibasuto1

日本人女性のほとんどが起きている時間帯はブラジャーを着けていますよね。

でも、寝ている時間はほとんどの女性がブラジャーをしていません。

寝ている時間帯、バストは大きく揺れたりしませんが、気づかないうちに絶えず重力や自分の体重の影響を受けてるのです!

この影響が思ったより大きいそうです!

だから、その影響を抑えてバストの垂れを防止するために、ナイトブラが必要と言われ、最近特に雑誌などで話題になっています!


ナイトブラは就寝時専用ですから、ノンワイヤーであったり、ムレにくい素材であったり、伸縮性に富む生地であったりと様々な工夫がされています。

昼用のブラを着けるより、快適でバストのホールド効果も高いんです♪

まだ若いから、私は「大丈夫だよ!」と思わず、今からナイトブラ習慣で、5年後10年後の垂れのない美しいバストを手に入れましょう

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ