最強!これがバストアップサプリの飲み方!

sapurisaikyou1

せっかく買った高価なバストアップサプリメント。
どうせなら、最大の効果を得たいし、副作用も防止したいですよね!

バストアップサプリを普通に飲むより、さらに効果を上げる方法があるんです♪
そんな最強のサプリメントの飲み方を紹介します!

ホルモン周期とバストアップの関係

4つのホルモン図
※ 株式会社テルモより引用

 

女性には生理周期があるのはご存じの通りですよね。
このエストロゲンとプロゲステロンの周期とバランスが上手く取られていることが、健康的であり、バストアップする秘訣です!

女性ホルモンのエストロゲンが低温期に分泌された後、プロゲステロンが高温期に分泌される周期になるのが、健康的な女性のホルモン周期です。

また、女性のバストの成長を促すのは、エストロゲンであるとわかっています。

 

しかし、バストの小さい女性(貧乳)の多くが、

・「もともとエストロゲンの分泌が少ない(遺伝や冷え症などが原因)」

・「エストロゲンとプロゲステロンのバランスが崩れている」

・「生活習慣が乱れている」

・「食生活が崩れている」

などが原因と言われています。

 

従って、もともとエストロゲンの分泌が少ない女性は、エストロゲンに似た働きをする「プエラリア」などのサプリメントが有効なのです。

 

どう飲めばいいの?

nomikatabassuto!

プエラリアの働きを知っているという女性は多く、服用方法を守り、食生活なども改善したのに、「バストアップしない」「頭痛や生理痛などの副作用が出た」という女性もいるんです(>_<)

なぜでしょうか?

プエラリアを服用すると、エストロゲンが多く分泌されたと脳が認識し、それに応じて、プロゲステロンの分泌が活発になると言われています。
そうなると、上手くホルモンがバランスがとられ、副作用もなく、バストアップが可能になると考えられているんです。

 

ただ、中には、プエラリアを服用して、プロゲステロンの分泌があまり増えない女性もいるそうです!

この場合、エストロゲンとプロゲステロンのバランスが上手く取れず、「頭痛や生理痛」などの副作用(ホルモンバランスの崩れ)が出たり、バストアップ効果を感じられない女性も多いのです。

なら、どうすれば良いのか?

最強!バストアップサプリメントの飲み方

そうです!
バストアップサプリは、生理周期に合わせて飲み分けると良いんです!

高温期にはプロゲステロンの分泌が盛んになりますが、プエラリアを服用しているのに、「バストアップしない」「副作用が出た」女性の多くが、プロゲステロンの分泌があまり増加しておらず、ホルモンバランスが悪いと考えられています。

したがって、高温期のプロゲステロンの分泌を盛んにすれば良いのです!

そのためには、「ワイルドヤム」です。

ワイルドヤムに含まれる「ジオスゲニン」はプロゲステロンの分子構造と良く似ていることがわかっており、プロゲステロンに似た働きをしてくれるんです♪

 

まとめ!バストアップサプリ飲み方!

プロゲステロンが分泌される高温期には、ワイルドヤムを服用する!

生理周期に合わせて飲み分けることがポイントです!
さまざまなプエラリアサプリが販売されており、中にはワイルドヤムも含有した物が販売されています。

しかし、低温期なのにワイルドヤムを摂取してしまうので、そういったサプリはオススメできません!
プエラリアは高純度で高品質な物を選ぶ方が誤った選択にはならないと、私は思っています!

いろいろと他のバストアップに効くと言われる成分を混ぜ、バストアップ効果をうたったサプリもあります。
よく考えれば、そんなサプリには品質の良いプエラリアを使っているとは思えません。

なぜなら、バストアップの秘訣は女性ホルモンであり、それには高品質・高純度のプエラリアが有効だからです。


saikyouda11

プエラリアはプエラリア、ワイルドヤムにはワイルドヤムを含有した別々のサプリを、生理周期に合わせて飲むことが、最強のバストアップサプリの飲み方だと言えるんです♪

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ