ノーブラはヤバイ!寝るときは夜用の専用ブラで、バストケア!

あなたは寝るときノーブラ?実は、やばいですよ!

nayamionnna53

あなたは、寝るときにナイトブラは着けていますか?

もしかしてノーブラではありませんか?

 

寝るときぐらいは「バストも休息させてあげたいから、着けないで寝る」って女性が多いですよね。

 

実は、寝るときにブラジャーをして寝る女性の割合は35%だそうです!

残りの65%の女性はノーブラで就寝しているんですね。

 

私もずっと寝るときにブラジャーを着けていませんでしたが、寝ている間もバストは絶えず重力の影響を受けるので、垂れや形が崩れる原因となるんです!

寝ている時間がバストアップのキモですし、バストの垂れや型崩れ防止にナイトブラを着用することがオススメです!!

 

 

 

ノーブラで寝るのがダメな理由とは!?

可愛いナイトブラ

ブラジャーを着けずに仰向けで寝ていると、バストは横に流れて左右に開いたバストなり、横向きで寝ると、横に流れて脇に寄ったバストになりやすいのです。

バストはクーパー靭帯で支えられていますから、寝ている数時間絶えず重力によって、靭帯に負担がかかり伸びたり切れたりするんです!

 

 

起きている時間はブラジャーによって、バストは支えられていますが、寝ている時間ノーブラだと、同じ態勢でのクーパー靭帯への負担は相当に大きなものになるんです。

しかも、クーパー靭帯は一度伸びたり切れたりすると二度と元に戻らないと言われています。

だから、垂れたり崩れたりしたバストを元の形に戻すのは難しいのです!

 

また、ブラジャーから出るハミ肉の原因も寝ている間、バストが横に流れるためだとも言われています。

 

 

ノーブラで寝るのはやめて、ナイトブラを使おう!

プエラメイクリッチ43

「普通のブラジャーを夜も着けて寝ればいいじゃん!」と思うかもしれませんが、それはおすすめ出来ません(>_<)

普通のブラジャーは身体が起きている状態でバストを支える様に出来ています。

 

起きている状態と寝ている状態では、バストへの重力のかかり方が違いますよね。

だから、寝るとき専用のナイトブラを着ける理由があるんです!

 

ナイトブラは、寝ている状態でバストの垂れや型崩れを防止するよう開発され、伸縮性のあるブラジャーが多く、サポート力に優れています

また、ノンワイヤーで、血流の流れを阻害しないので、健康を損なうこともありません。

 

最近ではデザインも可愛いナイトブラも多く、若い女性の間で特に人気となっています!

 

さらに、バストが最も成長(大きくなる)時間帯は午後10時~午前2時の間だと言われています。

この時間に就寝している生活を送ることも大切で、この時間帯が女性ホルモンの分泌が盛んになります。

だから、この寝ている時間帯にナイトブラを着けることで、形の良いバストになるんです♪

 

ナイトブラで「美乳」になり、「老け胸」を防止したいものですね♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ