コーヒー好きは胸が小さい!?バストアップを妨げる原因に!!

coffinoheigai1

コーヒー好きは必見!実は、バストアップにコーヒーは敵!!

バストアップに効くと言われる「キャベツ、大豆、鶏肉など」は有名ですよね。

しかし、バストを小さくする食べ物って意外に知られていないんです!
その一つと言われているのが、「コーヒー」です!

食後のコーヒー、三時の休憩にコーヒーを飲む方も多いと思います。
実はそのコーヒーがバストの発達に悪影響を与えているという研究データがあるんです!

その研究データが↓になります。

スウェーデンのルンド大学、「Helena Jernstrom教授」が行った実験。
300人の女性を対象に、1日に摂取するコーヒーの量とバストサイズの関係を調べたところ、因果関係があることが判明。

1日に3杯以上のコーヒーを摂取する女性は、それ以下の女性に比べバストサイズが17%小さくなる。

さらに、バストサイズが小さい女性とコーヒーの摂取量との関係を調べたところ、サイズの小さい女性の半数以上がコーヒーの愛飲者であるという結果になった。

要約すると、1日3杯以上のコーヒーを飲み続けるとバストが小さくなると研究データを基に発表されました。

なぜコーヒーをたくさん飲む女性の方が、バストが小さくなるのか、その具体的な原因については分かっていません。
研究では、一部の女性に「コーヒーを摂取することで、脂肪が減少する特殊な遺伝子」を持っていることが判明してきました。

ただ、コーヒーに含まれるカフェインや利尿作用によるものか不明です。
↑の試験によると、確かにコーヒーを沢山飲む習慣を持つ女性はバストが小さいそうです。

だから、コーヒーがバストアップに悪影響を与え、バストの成長を阻害する原因になっているんです!

コーヒーが好きで、1日3杯以上飲む方は要注意!せっかくバストアップに励んでも、それを妨げる原因になっているんです。
コーヒーは控えめに、2杯以内に抑えた方が良さそうですね

 

コーヒーだけじゃない!バストアップの悪影響を及ぼす飲み物!

beerhadame1

コーヒーを沢山飲むと、バストアップに悪影響を及ぼすと分かりましたが、コーヒーだけではないんです。

良く知られているのが、「お酒」です!
ビールや酎ハイに含まれるアルコールがバストアップに悪影響を与えると言われています!

バストアップには、女性ホルモンの分泌の増加と、ホルモンバランスが大切なのですが、アルコールには「女性ホルモンの分泌を抑制する働き」があるのです!

沢山のアルコールを摂取すると、バストアップの敵になるのですが、アルコールには体温を上昇させ、血流を促進させる効果があります。

バストアップには冷え症は敵であり、冷え症の改善がバストアップに繋がると言われています。

だから、お酒もほどほどの量なら問題なく、飲みすぎは良くないと言えるのです

One Response to “コーヒー好きは胸が小さい!?バストアップを妨げる原因に!!”

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ