店頭、ドラッグストアで市販されているサプリはどうなの!?

インターネットで通販として販売されているサプリは、「実際の商品を手に取ってみることができない」ことから、店頭やドラッグストアでサプリを買いたいと思う方もいると思います。

確かに、最近では、近所のドラッグストアでもバストアップサプリが販売され、見たことのある方も多いですよね!

そんなドラッグストアで市販されているバストアップサプリの特徴や口コミを調べてみました!!

 

店頭に並んでいるバストアップサプリメント

DHCpueraria

DHC濃縮プエラリアミリフィカ

DHCシリーズのサプリメント。2004年から販売されています。
DHCフォースコリーやマルチビタミンなどTVのCMなどでバンバン放送され、有名なサプリメントがDHCシリーズです。

私も、プエラリアがバストアップに良いと知って、1番始めに試したサプリメントがこのDHCです。

コンビニなどにも売られており、最も簡単にプエラリアを試せるサプリメントですね♪

しかし、ちょっと臭いがあるんです(>_<)
しかも、プエラリアの含量に対してのコストパフォーマンスはかなり悪いんです!

ちょっと試してみようって方には良いんですが、続けていこうと思っている方にはオススメできないのが本音です(^_^;)


orihiro1
オリヒロBBBプエラリア粒

薬局で購入出来るサプリメントです。

主にプエラリアを含有し、さらにワイルドヤムやマカも配合されています。

ただ、プエラリアは卵胞期に飲むサプリで、ワイルドヤムは黄体期に飲むサプリですから、これらを一緒に摂取することになるので、副作用の危険があるあります。

ただ、口コミを見ると、バストアップ効果の出ている女性も多く、一概にオススメできないとは言い切れないサプリです。

1日10錠も服用する必要があるので、ちょっと面倒に感じるのが難点です(^_^;)

 

なぜ、店頭で販売されるサプリが少ないの?

nayami1

薬局や店頭にもバストアップサプリメントが数種類販売されていますが、「あまり見かけないな~(^^;」と思いませんか?

それは、店頭でサプリを購入することは、「私はバストが小さいからこのサプリを買う」と店員さんに言っているようなものなので、販売しにくいんですよね(^_^;)

あまり人目の付くところで購入したくないのが、本音だと思います。

だから、私も一度DHCの濃縮プエラリアミリフィカを購入した時、勇気がいりました(^_^;)
レジに他のお客さんがいないことを確認して、商品をさっと手に取って、レジに行ったことを思い出します(>_<)

そんな購入者の思いがあるので、店頭ではあまり見かけないんですね~。


だから、通販での購入がオススメだし、販売する会社も薬局などには卸していないんです。

しかも、ほとんどの販売会社では、会社や商品名がわからないように梱包・発送してくれるので、安心なんです♪

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ