解決!胸が大きく見える水着の選び方とは!?

mizugimune

バストが小さいけど、水着を着て海やプールに行きたい!と思いますよね~!

でも、胸が小さいことがコンプレックスで、水着を着たくないって思う方がほとんどですよね!?

私もバストが小さいときは、海やプールに行って、「水着になるなんて絶対イヤ!」でした(^_^;)

でも、「胸が大きく見える水着だったら、海でも行きたいな~♥」と思いませんか?

 

バストを大きく見せるには?

バストが大きく見せるには、代表的には3つの方法があります。

1 パッドで盛る!

asadasa

オーソドックスなのが、パッドです。
水着用パッドが販売されており、防水使用になっています。

ブラジャーと同様にパッドで胸を寄せてあげると、谷間が出来るんです。

一番簡単な方法ですね!

レモン型のパッドは、自然な胸のボリュームを出すのに適しており、
L字型のパッドは、谷間を強調するのに適したパットです。

なりたいバストに応じて、選ぶと良いですね♪

 

2 ヌーブラで盛る

nuburaqs8

胸の周りの脂肪を寄せ、盛る効果が高いのがヌーブラです!

パッドよりも、脂肪を集めて固定しやすいのが特徴♪

濡れても大丈夫な水着用も多数販売されています!

ポイントとしては、ホックの部分が水着に隠れるようにヌーブラを装着することです!

パッドより安定して胸の大きさや谷間を出すことができますよ♪

 

3 テープで盛る

B0057LMX52_000

ガムテープではなく、スポーツ用のテープです。
スポーツ選手が使うテーピングに使われる物を使用します。

グラビアアイドルなどがよく使っている技です!
アンダーバスト部分に貼り付け、左右のバストを寄せ、簡単に胸の谷間が強調できます。

水着で隠れる位置に貼って調整することがポイントですね♪

見えてしますと、とても恥ずかしい思いをすることになるので。。。(〃ω〃)

m_515950034c1d13bb1e054be9ad1a1d1911c7a0f8
↑こういったデザインの水着なら、テープでバッチリ谷間が作れちゃいます♪

 

盛れるようなバストじゃないよ~と思うあなたに!

胸を大きく見せる方法は分かった!でも、寄せるような胸じゃないよ~!っていう方には、隠せる水着の選び、バストのボリュームをアップしちゃいましょう

可愛い水着で、隠しながらボリュームはUPです♪

 

バンドゥビキニがオススメ

バンドゥビキニとは、ブラの部分がチューブトップになった水着のことです。

bandoluu1

近年はバンドゥビキニが人気!

フリルのついたデザインが可愛いし、胸の小さい女性にオススメ♪
フリルがついていることで、胸の谷間は強調されませんが、パッドを入れてもバレにくいのが特徴です。

パッドを入れることで、ボリュームが胸全体に出て、胸の小ささがほとんどわからなくなるんです!


 

どうだったでしょうか?バストアップには時間が掛かりますが、胸を大きく見せる工夫はすぐにできるんです!

胸が小さいから、水着は着れないなんて思わず、今年の夏、チェレンジしてみませんか?

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ