バストをすぐに大きく見せる「ボリュームアップメイク術」!

今日どうにかバストを大きくしたい!って思っても、一日でバストアップはさすがに無理ですよね(-_-;)

そこで、今回紹介するのは、「化粧」でバストを大きく見せる方法(ボリュームアップメイク術)です。

oscor32

海外のセレブやアカデミー賞授賞式でレッドカーペットを歩く女優は胸元にも化粧をしてバストを大きく見せているそうです。

胸元が大きく開き、背中がガバっと開いたドレスを着ているので、シミやあざをメイクで消したり、バストのボリュームを大きく見せるメイクをしているんです!

これからの夏や胸元の開いた洋服を着る場合にオススメのメイク術です!

 

バストアップするメイク術で、簡単に大きく見せる!

buranaosi71

1 ブラジャーを着ける

ブラジャーを着けるのは当然ですが、出来ればパッドの入ったブラで胸の谷間を寄せるタイプのブラを選びます。

さらに、パットで盛れるタイプのブラなら完璧です。

 

2 胸の谷間にシャドウを入れる

胸の谷間部分に影を作るため、チークブラシを使って、胸の谷間からバストの丸みに沿ってシャドウを入れていきます。

一気にシャドウを入れると失敗しやすいので、少しずつ陰影をつけていくと上手くいきます。

おすすめ色は、日本人にはグレーブラウンです。

 

3 シャドウの両側にホワイト系カラーを入れる

シャドウを入れた部分の境目をぼかすように、ホワイトベージュなどのホワイト系カラーを入れていきます。

 谷間の中央部分にもホワイト系カラー(ハイライト)を入れると、谷間がより強調されます。

 

4 見えない部分まで丁寧にメイク

洋服を着た状態で正面から見るのではなく、斜め上からすき間で見える部分もしっかりメイクします。

見えないだろうと思ってメイクしないと、している部分としていない部分が目立ってしまい不自然です。

meikujyutu65

メイクコツは「ホワイト系カラーをしっかり入れる」ことです。

シャドウを入れすぎると不自然になりますので、あえてシャドウは使わず、ホワイトカラーだけを使ってあげるだけでも自然なバストになり、胸の大きく見せる効果があります

 

いきなり本番ではなく、一度練習しておくと上手にバストのボリュームアップメイクができますよ~

胸元の開いたドレスや夏の薄着に是非取り入れてくださいね

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ