助産師が教えるバストマッサージ動画が理論的で分かりやすい!


※ lovecosmeticより引用

バストマッサージが紹介されていますが、他にも

「乳製品の摂り過ぎは乳癌になりやすい」「青菜が乳腺の詰まりを解消する」「ワイヤー入りブラは良くない」などなど、助産師の先生のアドバイスがとてもためになります♪

バストアップマッサージ動画のおさらい

1 胸腺を上から下に10回マッサージ
bustmasa1
内分泌ホルモンの分泌が高まる胸腺をマッサージすることで免疫力を上げ、ホルモンの分泌を高めます。

2 デコルテ部分を脇に向けて10回マッサージ
bustmasa2
デコルテ部分にあるリンパ液を脇下のリンパ節に流して上げるマッサージです。

3 バストの脇からクーパー靭帯を持ち上げるように10回マッサージ
bustmasa3
バストを支えるクーパー靭帯を上に持ち上げるマッサージです。

4 バストを持ち上げて離すマッサージを10回
bustmasa4
バストを大胸筋から外してあげるマッサージです。

以上が、助産師さんが教えるバストマッサージのまとめです。
結構簡単ですよね~♪

これに、マッサージジェルやクリームを併用すると良いんです!

1ヶ月試した結果は?


※ lovecosmeticより引用

LCのプエラリア(サプリ+マッサージジェル)を使って、バストマッサージを1ヶ月行った結果動画です♪

みなさん、バストがふっくらしてハリが出ていると実感していますね♪
やっぱり日々のバストケアが大切って思いますね!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ