胸が小さい女性はブライダルインナーが必要なの!?

buraidaru56

結婚式で着るウエディングドレス。その際に着る下着が「ブライダルインナー」です♪

一生に一度の結婚式ですから、ウエディングドレスを着たときにキレイに見られたいと思いませんか?

胸の大きさが分かるデザインのドレスが多く、せっかくなら胸を大きく見せたいと考えますよね!

 

私も貧乳でしたから、結婚式に向けて「胸の小さいのが分からないようにしたい」「キレイなスタイルを見せたい」と思ったことを思い出します(^_^;)

 

 

貧乳にもブライダルインナーは必要!

buraidaruinnna-1
ブライダルインナーは、ウエディングドレスを着た時に、スタイルを良くする目的で作られています。

ブライダルインナー自体には、「姿勢を良くしてウエストを細く見せ、バストの位置を高く見せる効果」があるんですが、バストを大きく見せる効果は期待できないのが事実です(>_<)

胸の大小にかかわらず、ウエディングドレスをキレイに着こなすためにもブライダルインナーは必須と言えると思います♪

 

ブライダルインナーにはヌーブラを併用すると良!

nubura45

バストの小ささが気になる!という女性には、ずばり「ヌーブラ」がオススメです!

パッドでも良いのですが、自然なボリュームを出すなら、ヌーブラが良いです♪

あらかじめヌーブラを購入しておいて、ブライダルインナーを試着してみると良いんです♪

ブライダルインナーを着けているので、透けることはまずありませんが、色は肌色or白色の物がベストです。

 

ヌーブラは、ウエディングドレスだけでなく、友人の結婚式の際のドレスの時などでも活用できますので、1つ持っておくと便利です♪

 

偽物はイヤ!やっぱり自胸を大きく見せたい!

basutook52

しかし、ヌーブラなどで盛っても、胸元が見えるウエディングドレスでは、胸元からインナーが見えたりすることもあり、選べるウエディングが限られてしまいます(>_<)

だから、「ヌーブラやパッドなどの偽物はイヤ!」と思う方も多いですよね(^_^;)

 

あと数週間で結婚式など、結婚式までの期間が短い方には、即効で自前の胸を大きくすることは難しいです。

しかし、3ヶ月もあれば充分にバストアップは可能です!

期間のある方は、ぜひ、バストアップに取り組んでみてください♪

バストアップすると、スタイルが良く美しく見えることはもちろん、何より新郎さんが喜びますよ~♥

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ