ショック!彼氏、夫に「胸が小さいね」と言われた!

垂れ、ハリ胸
彼氏や夫に「胸が小さいね」って言われたら、すごく、ヘコみますよね(((;゚Д゚)))

コンプレックスのバストをどうにかしたい!って思いますよね!

 

貧乳だった私。。。

垂れ、ハリ、バストトップ
私も胸が小さかったので、「貧乳」「ペチャパイ」って言われたことがあります。

 

女子の場合、中学生にもなると胸の膨らみが出て、「○○ちゃんって、胸大きいね」とか言いますよね~。

そのころから、他の女子と比べても明らかに胸が小さい私。。。

高校生の時、男子から「○○ってペチャパイだな」「全然女らしくないな」とか言われ、顔は笑っていましたが内心とてもショックだったことを覚えています。

そのころから、バストが小さいことに対してコンプレックスがありました(>_<)

 

そして、19歳で彼氏も出来たりしたんですが、ある時、「揉みごたえがないね。」って言われたのを今でも覚えています(ToT)

男って、女性のバストが気になるし、大きい方が好きなんだって思いました(ーー;)

でも、その時はバストアップ方法って「キャベツ」「牛乳」「鶏肉」くらいしか知らなかったので、それを沢山飲んだり食べたりしたんです。
けど、胸が大きくなりませんでした。

バストの大きさは、遺伝的なものや体質のせいだから、私には無理なんだと思っていました(>_<)

 

そして、今の夫に出会ったんです。

夫は付き合っているとき、「バストの大きさなんて気にしないよ」って言ってくれていて、こういう男性もいるんだな~と思い、バストが小さいからって気にしなくていいんだと前向きになりました♪

で、無事に結婚して、子供も出産しました。

妊娠中や授乳中はバストが大きくなって嬉しく思っていましたが、授乳後は以前よりもさらに小さくてハリも失われたバストになってしまったんです(>_<)

 

バストアップを決意!

ketui2
このままではヤバイ!やっぱりバストアップしたい!ってその時に強く思いました。

子供も授乳が終わって、少し落ち着いたので、バストアップを本気で取り組んだんです!

元々、看護師として仕事をしていたので、ちょっとした医学的な知識があり、「バストが成長する仕組み」や「バストが小さい原因」などを調べました!

それが25歳ころのことで、そこから様々なバストアップ方法に取り組みました!

食事、運動、ヨガ、ツボ、サプリ、クリーム、ブラなどですね。

結果として効果があったのは、「プエラリア」と「マッサージ」を併用することです。

 

やっぱり男は、大きいバストが好き!

バストアップ写真B→Dへ

結果、B→Dカップにサイズアップしたんです♪

この時は、すごく嬉しかったですね~!
10年位、ずっと小さいとコンプレックスだったバストが、自分のバストじゃないみたいに思いました!

 

しかも、付き合う前は「大きさなんて気にしない」って言っていた夫が、「大きくなったね。すごいね♥と言ったんです(゚o゚;;

「え?大きさなんて気にしないって言ってたじゃん(^_^;)」って思いましたが、やっぱり「男って胸はあった方が好きなんだよね」と思いました。

でも、夫も喜んでくれ、私自身もバストのコンプレックスが無くなったことがとても嬉しいです!!

 

あなたも、バストの悩みから開放され、女性らしいをバストを手に入れてください♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ