胸は小さいのに、足が太い。下半身痩せしてバストアップする方法!

ashida1
胸が小さいのに、足や下半身が太い。。。なんでΣ(゚д゚;)

どうにかしたい!同時に解決できないの?」って思いますよね。

 

胸が小さいのに、足が太いとバランスが悪いですよね。

こんな悩みを解消して美しいボディを手に入れる方法を紹介します!

足が太い原因とは?

上半身は細いのに下半身が太い原因は、「冷え」と「慢性的なむくみ」が原因と言われています。

 

人の体には、防御反応があります。この防御反応により、体の冷えてる部分に脂肪が付きやすいのです。

下半身は、どうしても心臓から遠く、血液の届きが悪いので、冷えやすい部位です。

だから、冷え症の女性は、代謝が悪く、下半身に脂肪がついてしまうと言われています。

 

また、「むくみ」は「足などに余計な水分が溜まった状態」のことです。

むくみの原因は、食生活や生活習慣もあるのですが、冷え症であるとむくみを起こしやすいと言われています。

 

したがって、下半身だけが太いという女性の多くが、「冷え」が一番の原因と考えられています。

 

冷えは万病の元。バストアップにも敵!

「冷え」とは、血流が悪く、手足の体温が上がらない状態ですよね。

こうなると、代謝が悪い状態になり、余計な水分や老廃物が排出されず、むくみになるんです。

老廃物は排出してあげなければ、身体に取って毒な訳です。

したがって、さまざまな病気を引き起こす要因として冷え症が「万病の元」と言われているのです。


次に、バストアップです。

バストアップに一番必要なのは、女性ホルモンがバスト全体に行き渡ることで、乳腺が発達し、バストに脂肪が付くことです。

冷え症であると、代謝が悪いため、バストにも老廃物が溜まっており、女性ホルモンが行き渡らない状態になると言われているんです!

 

冷えを改善!胸が小さいのに足が太いって言わせない!

ashikirei2

冷えやむくみを改善するのに一番良いと言われているのは、「運動」です!

リンパは運動をして筋肉を動かすことで、余計な水分や老廃物を排出します。
(血液の場合は心臓がポンプになっていますが、リンパ系はポンプの役目がその部分の筋肉です)

ただ、現代社会では、なかなか運動をことが出来ないので、冷えやむくみになる女性が多いのです。

では、どうするの?

 

リンパマッサージが良い!

ashikirei1

リンパマッサージがいいんです!

最近、TVや雑誌などでも紹介され、その効果が知られるようになった「リンパマッサージ」

溜まってしまったリンパ液(老廃物や毒素)を各部位にあるリンパ節に流して排出を促し、リンパの流れを良くするマッサージです。

運動の習慣がない女性に、「不要な水分や老廃物を排出し、健康な体になる」と紹介されるようになりました!

リンパをマッサージすることで、むくみの原因となる不要な水分を排出し、さらに、老廃物を排出することでその部分の代謝が上がり、冷えも改善すると言われています♪


また、バストアップにもバスト周辺のリンパをマッサージすることで、老廃物を排出し、代謝が上がって血行が良くなり、女性ホルモンや栄養がバストの行き渡るんです♪

したがって、下半身痩せとバストアップは、リンパマッサージが効果的と言えるのです!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ