バストサプリの効果を最大限にする飲み方は?副作用も防止しよう!

プエラリアのサプリ飲み方

バストアップに有効なプエラリア・ミリフィカを含有したサプリってけっこう高価ですよね~

せっかく飲むんだったら、効果を高めたいと思いませんか?

ということで、今回は、バストアップ効果を高める方法(飲み方)についてです!

 

実は知らない、バストアップサプリの効果的な飲み方!

バストグロウとは?

実は、プエラリアサプリを毎日飲むのは間違っています

これは、サプリメントの販売会社も公開していません(ーー;)
(服用日数を減らすと、販売数の減少が起こり、売上が上がらないと考えられますね~)

 

どうして毎日飲んだらダメなの?って疑問に思いますよね。

低温期はエストロゲンが分泌され、高温期はプロゲステロンが分泌される」というホルモンの周期となっているからです。

↓女性ホルモン分泌と基礎体温の関係図

ahfidos
※㈱テルモから引用

詳しく説明すると、「プエラリア・ミリフィカ」とは天然の植物であり、女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをすることで知られています。

排卵日から生理までの期間(通常プロゲステロンが多く分泌される時期:高温期)は、エストロゲン優位になると、生理痛や頭痛や腹痛がひどくなったり、生理不順(副作用)が起きるのです。

間違った期間にプエラリアを服用すると、副作用を招く原因になると言われています。

 

副作用を防いで、効果的にバストアップしよう!

saikyouda11

プエラリアサプリは生理が終わってから飲み始め、排卵日まで期間(低温期)に飲むのが有効

また、エストロゲンが分泌されると、プロゲステロンも自然とその量に比例して分泌されるように女性の体は出来ています。

だから、胸の小さい女性の多くがエストロゲン量が少ないので、当然プロゲステロン量も少ないという悪循環になっていると言われています(>_<)

 

プエラリアサプリでエストロゲンの量を多くしてあげれば、自然とプロゲステロンも増える!

この良い循環を生じせるように、プエラリアサプリを飲めば良いのです。

 

したがって、プエラリアサプリとはエストロゲンと似た働きをするので、通常エストロゲンが分泌される期間である「生理が終わってから飲み始め、排卵日までの期間(低温期)に飲む」ことがサプリを飲む上での1番のポイントです!!

それが副作用を防止するし、バストアップ効果も高める飲み方なんです。

 

女性ホルモンの分泌周期を守った飲み方を行うことで、バストアップ効果を最大限に高めましょう

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ