ハト胸こそ、ナイトブラを!離れバストを防止して矯正できる!

chiisaiasq
・バストの位置が横に流れて、離れ胸になってしまう
(>_<)

・大きく見られるけど、脱いだら小さい(>_<)

という悩みがありませんか?

ハト胸は胸骨が前方に出ているため、そういった悩みを抱える女性が多いんです(ーー;)

 

ハト胸にはナイトブラ!その理由とは?

日本の女性の約7割が就寝時にブラジャーを装着していません。

確かに、夜寝るときくらいは、ブラジャーの締め付けから開放されてリラックスしたい!って思いますよね~。

昼用のワイヤー入りブラジャーだと、締め付けが強く、血流やリンパの流れを阻害して健康によくないと言われています。

 

でも、ナイトブラだったら安心です♪

ナイトブラは、就寝時専用ですから、寝るときのバストの崩れを防止した上、睡眠を妨げないように作られています

 

ハト胸を矯正するには?

hatomune1
ハト胸の女性は、胸が前に張っているため、バストが左右に流れがちです。

主に、胸骨が出ているため、骨自体を矯正することは難しいと言われています。

だから、左右に離れがちなバストはブラジャーで矯正させるのがポイントです!

 

昼間は、ブラジャーをしているので、就寝時が大切なんです。

仰向けで寝ると、バストが脇の方に流れる感じがしますよね?

横向きで寝ると、バストに下向きの重力が掛かって、流れますよね?

ブラジャーを着けずに寝ると、バストが左右に流れる「離れ胸」になってしまう原因になっているんです!

そんな離れ胸を防止するのがナイトブラです!

 

ハト胸にオススメのナイトブラは?

プエラリア以外には?
ナイトブラって色々合って、どれがいいの?って思うと思います。

ハト胸の場合、左右に離れやすいので、バストをきちんと寄せてくれることが一番大切になります。

それに加え、睡眠を妨げない適度なつけ心地が大切ですよね?

 

そんな中、オススメなのが「ヴィアージュ ナイトブラ」です!

このナイトブラはバストをきちんと寄せてくれ、ノンワイヤーで寝心地も良いです♪

IMG_2007
↑この伸縮性のある素材と、特殊裁断構造で、寝ている間もしっかりバストを寄せてくれます♪

左右に流れる「離れ胸」に、特に効果を発揮してくれます♪

公式サイトロゴ
機能性に優れた「使い心地の良いのナイトブラ」です♪
【Viageビューティアップナイトブラ公式サイトへ】

ヴィアージュナイトブラの使用感(レビュー)記事は、↓を見てください♪

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ