バストサプリを飲む期間は?どれくらい継続すれば効果が出る?

サプリメントを比較!

バストアップサプリって、どれくらいの期間を継続すれば効果があるの?

と思いませんか!?

そのサプリが自分に合っているか?効果が出るのはどれくらいの期間が必要か?について考えてみましょう!

 

バストアップサプリの効果と期間

バストアップがする理由は、女性ホルモンの働きによるものです。

女性ホルモンは、「エストロゲン」と「プロゲステロン」の2大ホルモンであると良く知られていますよね。

このホルモンが生理周期に合わせて分泌を繰り返しているんです。

普通、生理周期は28日前後です。

従って、約1ヶ月間、サプリを続けることでようやく効果が出るかどうかが分かると言われています。

4つのホルモン図
↑女性は、エストロゲンとプロゲステロンが約1ヶ月周期で分泌を繰り返すサイクルになっています。

 

とりあえず1ヶ月!継続してみよう!

バストアップはエストロゲンの増加と、その後のプロゲステロンの分泌が乳腺を発達させ、バストに脂肪を付けることが分かっています。

バストアップサプリは、エストロゲンやプロゲステロンに似た成分であることから、バストアップ効果があると言われています。

従って、自分の生理周期に応じてサプリを取ることが大切です。

そして、1ヶ月位継続することでようやく本当の効果が出ると考えられるからです!

 

私の場合、サプリを服用して約2週間で胸にハリが出たように感じ、1ヶ月位でブラジャーの隙間が減ったのを実感しました!

自分に合ったサプリを見極めるのには、1ヶ月位は継続することが大切と実感しています♪

ただ、服用したら頭痛や腹痛がしたり、明らかに副作用と思われる症状が出た場合は服用を中止すべきだと思います(^_^;)

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ