年齢と体型別!自分に合ったバストアップ方法が簡単に分かるチャート!

chiisaiasq

・バストアップしたいけど、どれが自分に合っているのか分からない。

・せっかくバストアップをするなら、失敗したくない。

と思いますよね!

そんなあなたに、自分に体型や年齢に合ったバストアップ方法チャート式にまとめました♪


年齢で異なるバストアップ

エストロゲンと加齢の変化図
㈱ツムラより引用

バストアップに欠かすことの出来ないものが、女性ホルモンのエストロゲンです。

エストロゲンは一般的に、25歳をピークに分泌量が最大になり、それ以降は減少することが知られています。

25歳までは自然とエストロゲンが増加しますが、それ以降はエストロゲンが減少してしまうんです(^_^;)

この特性を踏まえた上でバストアップを行う必要があると言えるのです!

 

体型で異なるバストアップ

uesutokubire

大きく分けて、「痩せ型」「ぽっちゃり型」の体型に分かれると思います。

痩せ型の女性はカラダに脂肪が付きにくい体質であり、ぽっちゃり型は脂肪が付きやすい体質です。

バストの約80%は脂肪で構成されており、この体型の違いからバストアップ方法にも違いが生じると言えるんです!

 

4通りのバストアップ方法!

以上のことから、大きく分けて4通りの体質に分けることが出来ます。

自分に合ったバストアップ方法が簡単に分かるんです♪

チャート式バストアップ

上のチャート図で、年齢と体型で「A~D」のタイプに分けることが出来ます。

このチャート図で自分がどのタイプなのか簡単にわかります♪


25歳以下の痩せ型 image9
25歳以下のぽっちゃり型 image8
25歳以上の痩せ型 image7
25歳以上のぽっちゃり型 image6

年齢と体質の特徴から、自分に合ったバストアップ方法が簡単に分かると思います♪

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ