「そげる。たわむ。垂れる。」残念なスルメ胸をぷるるんバストへ導く!

加齢によって、胸が垂れる。削げる。たわむ。などバストの型崩れに悩んでいませんか?

そんなバストの上側が下がり、アバラが見えちゃう状態を「スルメ胸」と言うそうです!

そんなスルメ胸に、まずは見た目からでもブラジャーで変えちゃいましょう!
夢のブラで、見た目ぷるるんバストが手に入ります~!!

スルメ胸

スルメ胸(>_<)

加齢で垂れたり、削げたりしたバスト(いわゆるスルメのような胸)にはまず、ブラジャーで補正してあげ、これ以上そういった状態にならないようにすることが大切です。

自分のバストに合ったブラジャーを正しく着けることで、その状態を防ぐことが可能になります。

ただ、すぐにでも上向きのぷるるんとしたバストが欲しい人には、TPOに合ったブラジャーで見た目を「ぷるるんバスト」に出来るんです!

最近では、ニーズに合わせたブラジャーが販売されており、洋服に合わせたブラジャーを着けることで、上向きの若々しいバストが手に入ります♪

 

1 シャツを着るには「前に前に」高さを出すブラ

シャツの前へブラ
カッターシャツなどを着る時は、高さを出るブラジャー。

仕事のとき、カッターシャツを着る女性にピッタリです。

あまりパッドの入ったブラジャーだと横に広がり、ラインが広がって、太って見えることになります。

シャツのときは、「前に高さを出す」ことを意識してブラジャーを選ぶと良いです♪

 

2 Tシャツを着るには「ツルツル」のつるるんブラ

Tシャツにつるるんブラ
Tシャツや薄い生地の洋服を着るときは、ツルツルのブラジャー。

洋服の上からブラジャーの柄が分からず、当然透けないブラジャーが良いです!

つるっとした素材でもバストを強調させるブラジャーがオススメです。

パッドの入っている物でバストがふっくら見える物が良いですo(^▽^)o

 

 

他にも色々な洋服に合ったブラジャーがありますが、どう見えると若々しく、キレイに見えるかがポイントです!

太って見えずに、バストは目立たせる♪」これが重要なんです!!

最近ではブラジャーも色々な種類があるので、そのシーンに合ったブラジャーを選ぶことが出来ます。

でも、ブラジャーで一番大切なことは、自分に合ったサイズのブラジャーを正しく着けることですね!(ほとんどの女性が出来ていないそうです(>_<))

これが「スルメ胸」を防止し、ぷるるんバストを保つポイントなんです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ