25歳以上の「痩せ型」女性のためのバストアップ方法!

エストロゲンと加齢の変化図

上の図のように、女性は25歳をピークに女性ホルモンであるエストロゲンの分泌が減少します。

25歳以上になると、自然にエストロゲンを増加させることは難しくなります。

このころから、肌のハリが失われて、バストの垂れも生じやすい時期に入ります。

従って、エストロゲンの分泌量を減らさないことが25歳以上のバストアップのポイントになります。

 

エストロゲンを増加させるには!?

品質の良いプエラリア

エストロゲンは2大女性ホルモンの内の1つで、もう一つはプロゲステロンです。

プロゲステロンはエストロゲンが増加することで、それに伴って分泌量が増えると言われています。

この二つの女性ホルモンのバランスが取られ、上手く分泌されている状態がバストアップに良い環境と言えるのです!

 

ただ、25歳を過ぎると、エストロゲンの分泌量が減少するため、他で補ってあげる必要があるんです。

だから、エストロゲンに似た働きをする「プエラリア」が注目され、「プエラリア」でバストアップが可能と言われています♪

プエラリアを含有するサプリメントは様々なメーカーから販売されていますが、良質な物を摂ることが大切です!

 

私も「25歳以上の痩せ型」でした。

様々なサプリを試してみたんですが、やっぱり製品の質って大切だなと実感しています(^^;

25歳以上の女性は、エストロゲンを補うために、「良質なプエラリア」を摂ることが1番のバストアップのポイントだと実感しています!

 

バストマッサージも一緒に!!

バスト垂れとハリ!

ただ、プエラリアを摂ればバストアップが可能になるか?と言ったら、すぐに効果が出る人もいれば、効果を実感出来ない人がいるのも事実です。

痩せ型(スリム)の女性は、冷え症の方が多く、バストに充分な栄養が送られていない状態になっています。

人間のカラダは、生命の維持のため、内蔵や脳などに優先して血液を送ることが知られています。

特に足や手は冷えますよね。これは、手や足の血行が悪くなっている状態で、バストも生命と直接関わらない部位なので、血行が悪くなると言われています。

従って、バストの血行を改善し、プエラリア等の影響を充分に行き渡らせる必要があるんです!

そのために、バストマッサージが効果的なんですね♪

入浴中やお風呂上がりのカラダが温まっている時に、バストをマッサージしてあげ、血行を改善して代謝を良くすることが、栄養を充分にバストに運んであげる方法なんです!

 

私は25歳以上の痩せ型ですが、この「プエラリアサプリ」+「バストマッサージ」が一番効果がありました

従って、この二つを併用することが最強だと思っています♪

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ