25歳以上の「太め型」女性のためのバストアップ方法!

エストロゲンと加齢の変化図

25歳以上になると女性ホルモンである「エストロゲン」の分泌が減少することが知られています。

エストロゲンはバストアップのキモとなる成分です!

ふっくらした体型を作るエストロゲンですが、「ぽっちゃり型の女性」は若い頃、充分に分泌されていたけど、バストが成長しなかった原因の多くがバストには栄養が行っておらず、ムダになっていることが考えられます。

では、もう25歳以上だし、エストロゲンの分泌が低下しているのでバストアップは諦めるしかないの?ってなると思います。

でも大丈夫、25歳以上の方にちゃんとオススメのバストアップ方法を紹介します♪

 

やっぱりプエラリアは大切!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

25歳以上になると、自力でエストロゲンを増やすことは難しいと言われています。

したがって、エストロゲンに似た働きをすることで知られる「プエラリア・ミリフィカ」が必要になるんです。

プエラリア・ミリフィカに含まれるミロエステロールなどはエストロゲンの分子構造に近く、女性ホルモンと同様の働きをすることで知られ、この効果に注目が集まり、バストアップにも効果があると言われる成分です。

 

ただ、プエラリアを含有するサプリメントは様々なメーカーから販売され、その人気の高さから、粗悪なサプリを販売して会社があることも事実です。

そのためには多少高価でも高品質なプエラリアを含有したサプリを摂ることが大切です。

 

リンパをマッサージして老廃物を排出しよう!

tanima1

年齢を重ねると代謝が悪くなり、老廃物がカラダに溜まりやすくなります。

また、「ぽっちゃり型の女性」の多くが代謝が悪く、カラダに脂肪が付きやすいと言われています(>_<)

せっかくプエラリアを摂っても代謝が悪いと、バストへも充分に栄養が運ばれず、バストアップが思ったように上手くいきません。

 

そのためには、老廃物を排出し、代謝を高めるリンパマッサージが有効と言われています!

特に、バスト周辺にあるリンパ節をマッサージすることで、老廃物が排出され、摂取したプエラリアの成分がバストに行き渡るのです♪

そうすることで、プエラリアの効果を最大限に引き出し、バストアップが効果的に行えるんです♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ