Aカップ減、Fカップ増!巨乳化している訳は!?

kyonyuuka1

大手下着メーカーのトリンプが公開した「下着白書」を見ると、「近年、女性は巨乳化している」ということになります!

トリンプでは、ブラジャーのカップ別売上を調査しており、その調査結果がこちらです!

<4D6963726F736F667420576F7264202D20313530378FAC82B382AD95EF82DD8
* トリンプから参照

これを2000年と2014年で表にしてみました!

2000年度 2014年度
Aカップ 14.2% 5.3%
Bカップ 31.4% 20.5%
Cカップ 28.1% 26.3%
Dカップ 17.7% 24.1%
Eカップ  6.9% 16.2%
Fカップ  1.7% 6.0%

ここ15年で明らかにAカップが減少し、Fカップが増加しています!
しかも、2014年で見ると、AカップよりFカップの方が多いというデータです(゚o゚;;

 

どんどん日本人女性の胸は大きくなっている!?

dekai1

貧乳だった私から思うと、素直にすごいな~と思っちゃいます!

私の場合は、けっこう努力してサイズアップしたので、元々胸の大きな女性が羨ましいって思いますね~

 

ただ、色々と調べてみると、「Aカップのノーブラ率が上がった」「Aカップはブラジャーをあまり買わない」「貧乳は、トリンプを買わない。ユニクロとかを買う。」なんて意見もありました(^_^;)

2000年と2014年なら食生活や栄養もそんなに変わっていないと思います。

変わったと言えば、バストアップする方法もいろいろ知られるようになり、それを実践してサイズアップする女性も増えているので、その結果とも言えるデータと考えられますね♪

私もバストアップを実践しなかったら、貧乳な訳でしたから(>_<)

実は、みんなバストアップのため努力している!

努力しよう!

トリンプのデータを見ると、年々、日本人女性のバストサイズが大きくなっています!

バストが小さいことって、女性のとってすごくコンプレックスなんですよね(>_<)

だから、友達とかには言わないけど、豆乳やキャベツを食べたり、バストマッサージをしたり、サプリを飲んだりとバストアップするための努力を意外としているものなんです!

私もそうでしたからね~(^_^;)

だから、トリンプのデータは、その結果が出ているデータと考えられるんです!

 

人によって、体質に合う、合わないバストアップ方法があると言われていますが、やっぱり継続して努力した女性が最後はバストアップに成功するっていうパターンがとても多いと実感しています♪

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ