ドラマのヒロインで有名な女優の仲間由紀恵は貧乳なの!?

ドラマや映画のトリックに主演した仲間由紀恵さん。

映画の挨拶で、「国民的貧乳です。」と仲間さんが挨拶したことを覚えている方も多いのではないでしょうか?

ドラマの設定では、巨根の阿部寛とは反対に、仲間由紀恵さんは貧乳のヒロインという設定ですよね(^^;

 

ドラマのトリックでの役「山田奈緒子」は貧乳

仲間由紀恵さん
* 日本タレント名鑑より引用

仲間さんが演じる「山田奈緒子」は貧乳という設定であり、常に豊胸パッドを愛用しています。

ドラマなどで、それを阿部さんなどの役者にイジられるケースが多かったので、「仲間由紀恵さんは貧乳」であるというイメージがすっかり定着していますよね~(^_^;)

では、実際のところはどうなんでしょうか?

 

本当の仲間由紀恵さんは、貧乳ではない!

そうなんです。仲間さんは貧乳ではありません

仲間さんは、トリックで女優としてブレイクする前は、グラビアも披露していたんです♪

スタイルが良く、水着を着ている写真では、しっかりと谷間も出来ているんです!

巨乳とまではいかないと思いますが、ちゃんとバストがあるのが分かります。

 

色々調べてみると、映像やグラビア写真から「B~Cカップ」はあると言われています!

芸能関係者の記事も載っており、「仲間さんは、巨乳ではないけれど貧乳でもない。」と言っています。

だから、仲間由紀恵さんは貧乳ではなく、日本人の平均カップくらいはあるんです♪

しかも、痩せていてスタイルも良いので、羨ましいですよね~(^^;!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ