貧乳はマイナスイメージ!?世論ではどう思われているの?

daiet12

貧乳と聞くと、世論の大勢がマイナスイメージをしめますよね(>_<)

貧という文字が「貧しい」ってことですから、マイナスイメージの理由になっていると思います。

最近では、「貧」ではなく、「微」という文字に置き換えて、「微乳」なんて言われたり、他にも、「ひん」という読み方は同じで「品乳」と言われてもいますよね~

でも、胸が小さいって意味には変わりなく、マイナスイメージを払拭できていません(^_^;)

そこで、貧乳であることのメリットはあるのでしょうか?

 

貧乳のメリットとは?

1 洋服を清楚に着こなすことが出来る!
seisowann1
貧乳ならではの清楚感ってありますよね~。

巨乳ではセクシーに見えてしまう洋服でも、貧乳ならスラリと着こなし、清楚な感じになりますよね♪

2 将来的にバストが垂れにくい!
バストグロウとは?
貧乳の女性はズバリ、バストが垂れにくいです!

巨乳ですと、バストが重いので絶えず重力が掛かり、クーパー靭帯がどうしても伸びてしまうんです(>_<)

貧乳でも、ケアを怠ると、だんだんと垂れたり、ハリがなくなりますが、巨乳の方よりは垂れにくいです。

3 デザイン豊富なブラジャーを選べる!
kawaiiburaA
下着の種類が豊富ですよね~♪

AやBカップのブラジャーは種類も多く、可愛いデザインの物が沢山あります!

巨乳の方は、可愛いブラジャーがないって言いますし、貧乳に比べてブラの種類が少ないです。

 


 

以上のように、貧乳にもメリットがあります。

貧乳である場合、全てがデメリットという訳ではありません。

自分が貧乳であることを認められる方は、どうどうと生きていくことができると言えると思います。

でも、貧乳にコンプレックスを持っていた私から言うと、「巨乳ではなくても、それなりに女性らしいバストが欲しい!」と思うのが普通と思います(^_^;)

バストアップって継続しなければ効果が出にくいので、結構大変なんですが、頑張った分だけ効果が表れると実感しています♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ