バストに良い寝方、悪い寝方は?バストアップは寝相で変わる!

nekata1

バストアップに「良い寝方」と「悪い寝方」があるんです!

寝方には「仰向け」、「うつ伏せ」、「横向き」があり、人によって寝やすい態勢ってありますよね~♪

寝相によっては、知らないうちにバストに悪影響を及ぼしているんです(>_<)

 

仰向けの寝方がバストには良い!

仰向け 寝方

ずばり、胸に最も悪影響を与えない寝方は、「仰向け」です。

仰向けの寝方が、1番バストアップに向いた寝相になります。

絶えず上から下に向けて重力は掛かっていますが、バストに余計な負荷が掛からないので、胸の血行も妨げず、ホルモンや栄養が行き渡ります

したがって、バストの形も崩れにくく、バストの成長も妨げない寝方です!

 

一番いけないのは「うつ伏せ」の状態で寝ることです!

うつ伏せは、胸に自分の体重もかかり、胸を圧迫し、胸全体の血行を悪化させます。

すると、バストに十分な栄養が行き渡らず、胸の成長を妨げます。

また、バストに余計な負荷が掛かるため、バストの形が崩れる原因の1つとも考えられています(>_<)

 

最後に「横向き」です。

胸は重力により、バストが下方向に引っ張られますので、横向きの寝方では「バストが横に流れ、形が崩れる原因」になります。

横方向にクーパー靭帯が伸び、いわゆる「離れ胸」の原因になると考えられます(ーー;)

 

ナイトブラの着用が必須!

sapuure

寝ている数時間の間、バストには絶えず重力の負荷が掛かっています。

起きている時はブラジャーをしていても、寝ている時はブラジャーをしない女性が多いですが、やっぱり夜もブラジャーを着けるべきと言えるのです!

昼用のブラジャーだと、息苦しいとか、ワイヤー部分が痛いとか、さらには、そのブラジャー自体が血行を妨げる原因となるので、寝るとき専用に作られてた「ナイトブラ」が必須なんです。

したがって、キレイなバストの形を維持するために「ナイトブラを着用して、なるべく仰向けで寝る」ことが大切なんですね!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ