ずれる!ずり上がる!って方に、おすすめナイトブラの選び方!

nayami1

ナイトブラを着けているけど、寝ている間に「ずれる」「ずり上がる」ことありませんか?

また、「ブラが浮く」とか「カップにバストが合わない」って感じる方も多いと思います(>_<)

そんなあなたに、寝返りをしても「ずれにくく、バストに合ったナイトブラ」の選び方を紹介します!

 

ずれる、ずり上がる原因は?

ナイトブラがずり上がる

ナイトブラを付けたら、ちょっと腕を上げただけでブラがずり上がり、アンダーの位置が外れてしまうという場合、アンダーが自分のカラダに合っていないことが考えられます。

アンダーサイズが合っていないと、簡単にずれてしまうのは仕方ないことですから、自分のアンダーに合ったナイトブラを着けることで解決します。

ナイトブラをつけたら、アンダー部分がしっかりとバストのすぐ下に収まってギャップが出来ないのが理想です。

 

ブラのカップにシワが寄ったり、バストとカップの間に隙間ができてしまう場合は、カップのサイズが大きすぎます。

カップが余って隙間が出来ているようであれば、カップサイズを落としたり、自分に合ったパットを入れる方が良いでしょう。

ただ、左右の胸のサイズが違う女性も多いので、小さい胸の方にパットを利用することが良いです。

 

「幅が広くて伸縮性の高いのアンダー」が良いナイトブラ選びのポイント!

ba-jisurainn1

ナイトブラは昼用のブラジャーと違ってワイヤーが入っていません。

ワイヤーはバージスラインの形に合って、バストをしっかりと固定する効果があります。

ワイヤーは血流を阻害したり、寝ている時に当たって痛い原因になるので、ナイトブラにはワイヤーはないんです。

 

だから、アンダーをよく見て選ぶことが、失敗しないナイトブラの選び方になるんです!

幅が狭かったり、伸縮性の少ないナイトブラも多いので注意しましょう。

寝ている間、人は寝返りをうちますので、体の動きに合うように伸縮性の高い素材で作られているナイトブラが良いです♪

しかも、アンダーが幅広の方が「面で固定」して痛くなりにくく、「摩擦力も強い」のでズレにくいのです!

 

ずり上がらないナイトブラなら「ヴィアージュ」!

IMG_2006

そんな中、オススメのナイトブラは「ヴィアージュ ビューティーアップナイトブラ」です♪

ヴィアージュはアンダーの幅が広く、生地にも伸縮性に富む素材が使われて、ずり上がりにくいですimg_m076

IMG_2011

自分に合った市販のパッドを装着できて、ブラ全体が伸縮性に富む素材ですので、カラダにぴったりフィットしますよ♪

公式サイトロゴ
機能性に優れた「ずり上がらないのナイトブラ」♪
【Viageビューティアップナイトブラ公式サイトへ】

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ