胸が小さい女性に共通する3つの生活習慣!

知らず知らずのうちに、胸が小さい原因を作っているのはあなたかもしれません(>_<)

胸が小さくて悩んでいるあなたに、胸が小さい人に共通して見られる3つの生活習慣を紹介します!

あ!これ私だ!と思う共通点があるのではないでしょうか?

nekozee

1 猫背で姿勢が悪い


胸が小さい人の多くが猫背になっており、姿勢が悪くなっています。
姿勢が悪いと代謝が悪くなり、血行が落ちることでバストにも栄養が行くにくくなります。

姿勢を改善することは血行を良くしますし、姿勢を良くすると自然とバストの位置が上がり、胸も張るのでバストが大きく見える効果もあるんです♪
また、猫背になることで、バストが下を向いてしまいバストの垂れにも繋がってしまいます。

 

2 冷え症で血行が悪い


冷え症は血行が悪いからなる症状です。姿勢が悪いのと同様に冷え症であると、血行が悪くバストに充分な栄養が届きません。

ホルモンバランスが崩れたり、ホルモンの分泌が少なくなるなど、冷え症はバストアップにも悪影響を及ぼすんです。

 

3 食生活と生活習慣が悪い


食生活や生活習慣がバストに与える影響はとても大きいと言われています。
油や糖などを多量に摂取したり、バランスの取れていない食生活はバストの成長にも悪影響を与えます。

また、バストの成長は午後10時~午前2時が最も成長すると言われており、夜ふかしをするなどの生活習慣が悪いこともバストが小さい原因として考えられています。

 

これらはバストだけでなく、自身の健康に繋がることです。
基本的なこれらの共通点を改善することからバストアップを始めると良いと思います♪

せっかくバストアップに励んでも、これらがバストアップの妨げる原因となっていることも多いのです。

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ