GUジーユーのナイトブラってどう?使い心地と効果をレビュー!

GUの店舗

GUから販売されている「ブラフィールビジューキャミソール」

ナイトブラとしての効果や着心地はどうなのか、実際に購入してみました!

 

GUジーユーのナイトブラの特徴

GUナイトブラ1

GUから販売されているのが、このブラフィールビジューキャミソールです。

ナイトブラとキャミソールが合体したような製品です♪

GUのナイトブラ2
↑裏側。

GUのナイトブラ3

ブラに付いているタグ。

「かわいく着られて、ブラいらず。」が商品のコンセプトになっています。

値段は990円(税抜き)と安いです!

キャミソールが付いてこの値段。お得ですね♪

 

さて、それでは詳しく見ていきましょう!

GUのナイトブラ5

胸元にキラキラのビーズがあしらわれていて、可愛いです♪

キャミソールの生地は、通気性にこだわっていて、寝汗をかいても大丈夫。

 

GUのナイトブラ6

カップが内側に付いています。

もちろんノンワイヤーですので、寝ている時間も痛くありません♪

GUのナイトブラ7

裏返して撮影しました。キャミソールの内側にカップ付きナイトブラが付いている感じです。

GUのナイトブラ8

アンダーの部分には伸縮性のあるゴム繊維の生地が付いており、アンダーを一周するように作られています。

GUのナイトブラ9

背中側を撮影した写真。

GUのナイトブラ10

肩紐は、2本づつで交差する可愛いデザインです♪

 

GUのナイトブラは結局どうなの?

GUのナイトブラ4

ということで、早速この「ブラフィールビジューキャミソール」を着用して、寝てみました!

使ってみた感想は、すばり「う~ん、いまいち。」でした(^_^;)

アンダーの部分にあるゴム繊維の生地が細くて、一点で圧迫する感じがありますね(–;)

また、一点で圧迫する感じなので、アンダーを圧迫する息苦しさがあるし、全体的には伸縮性がない生地を使っているので、バスト自体をホールドする力が弱いです。

ゴムの生地が直接肌に当たってチクチクするんですよね~(>_<)

 

また、横を向いて寝るとサイドにホールドする力がなく、バストが横に流れる感じになります(^_^;)

あと、肩紐は2本でクロスするデザインでオシャレなんですけど、肩紐でもサポートする感じの構造ではないですね~。

 

ちょっと酷評しましたが、いままでナイトブラを付けて寝る習慣のない女性には良いと思います♪

キャミソールは着けて寝るけど、「ブラジャーを着けて寝るのは抵抗がある」って女性には特に。

ナイトブラを着けてみたいけど、まずはブラと一体型のキャミソールを試した上で、自分に合ったナイトブラを探すっていうのもありだと思います♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ