バスティーメイクナイトブラのレビュー!効果と着心地はどう?

バスティーメイクナイトブラ52

いま、かなり話題になっているナイトブラが、この「バスティーメイク」です!

なぜかというと、「使用者の96.4%がバストアップに成功した」という驚異の結果を誇るナイトブラらしいんです。

すごくないですか?

「本当に?嘘でしょ~」って思いますよね~(^_^;)

でも、「本当ならスゴイな~!」って思い、購入してみました!!

では、そんなバスティーメイクナイトブラの効果や着心地をレビューしていきます♪

 

バスティーメイクナイトブラのレビュー!

バスティーメイク1

アットコスメの口コミ評価が高く、かなり人気の高いナイトブラです♪

税込で、3,218円です。まあまあの価格ですね(^_^;)

サイズはフリーサイズのみです(ーー;)

 

img_2510

↑パッケージ裏側。
ちょっと安っぽい包装です(^_^;)

バスティーメイクナイトブラ52

表側。

クロスになったベルトが特徴です。

「クロスアップベルト」と呼ぶそうで、ベルトにもレースがあしらわれて可愛いデザイン!

「ゴシップガール」や「つけナイトブラプレミアム」に似ているクロス構造です♪

img_2514

↑裏側。

背中側のサポート面積が広くていい感じです♪

img_2526

↑特徴のクロスアップベルト。3段階に調節出来るホックが付いています。

バストを好みの力で寄せることができます♪

img_2513

img_2525

↑生地のアップ写真。

全体的に伸縮性の高い生地で出来ています。

フリーサイズですが、かなり伸び縮みするので、体のピッタリフィットします♪

img_2519

↑カップ部分。はじめからパッドが装着されています。

img_2520

↑パッドを取り出している写真。サイドからパッドが出し入れ出来る構造です。

img_2522

↑はじめから装着されているパッド。

ちょっと安っぽい(ーー;)って思いました。

でも、自分のバストに合った市販のパッドを入れれば問題なしです!

img_2517

↑アンダーの部分。

私的には、「ナイトブラってアンダー部分が大切」って思います!

緩かったりして、寝ている間にずり上がってしまうナイトブラでは意味がないですよね(ーー;)

でも、この「バスティーメイクナイトブラ」のアンダー部分は幅が広めで、きっちりとアンダーをサポート出来る構造になっています♪

img_2518

↑最後に肩紐部分。

肩紐にもレースがあしらわれていて、可愛い

肩紐が細いと、肩が痛くなったりしますが、幅が広くて大丈夫です!

 

バスティーメイクナイトブラの効果と着心地は?

img_2511

↑たたむとこんな感じです♪

 

ということで、このバスティーメイクナイトブラを着用してみました!

着心地は、良い感じです♪

生地全体が伸縮しますので、フリーサイズでも大体の女性ならフィットすると思います。

 

クロスアップベルト構造は、アンダーバストをサポートして、中央にバストを寄せる効果が実感できます♪

 

背中側のサポート面積が広いのが、一番いいなと感じました!

背肉や脇肉をしっかり寄せ、気になるブラと肉の段差も出来ませんでした♪

 

バストアップ効果に関しては、このブラを着けると、脇肉を寄せることが出来るので谷間が強調される感じです。

バストの脂肪は形状記憶されやすいので、寝ている間に寄せてあげ、それをキープすることで、「バストアップが徐々に可能なのだろう」と感じました!

でも、96.4%が実感!っていうのは言い過ぎだと感じました(^^;

フリーサイズで、ほぼ全員が実感っていうのは無理があるなって感じです(>_<)

img_2516

やっぱりバストアップを狙うなら、「ヴィアージュ ナイトブラ」って思います!

サイズも選べるし、生地の高い伸縮性と立体裁断構造がバストの形状をしっかり記憶させてくれる感じです♪

 

ただ、この「バスティーメイク」はレースがあしらわれていて、人に見られても大丈夫な可愛いデザインです♪

友人と温泉に行ったり、彼とお家デートでも安心なのが良いですね

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ