老け胸を防いでハミ肉防止!美乳になる昼用ブラの選び方とは!?

美乳1

昼用のブラジャーは、日中のバストの形を整え、垂れや崩れを防止するためのものです。

デザインも大切ですが、ただ「可愛い♪」という理由だけでブラを選んでいる方は要注意です!

 

また、多くの女性は、自分のバストサイズより小さい目のブラを着けていると言われています。

自分のバストサイズを正確に知ることも、美乳のために重要です。

 

では、老け胸を防いで、美乳になれる昼用ブラジャー選びのポイントを紹介していきます♪

 

昼用ブラジャーの選び方!

ブラジャー選びのポイントは、大きく分けて4つです!

それぞれ見ていきましょう♪

 

昼用ブラジャーのチェックポイント

ポイント1 肩紐は太めで、肩寄り側にある

昼用ブラの選び方2

肩紐はバストをつり上げるためにあるので、太めのものが良いです。

さらに、肩紐は首寄りにかかるものより、肩寄りにかかるものの方がバストを正しい位置でキープするために重要なポイントです!

 

ポイント2 ワイヤーがしっかりしている

昼用ブラジャーの選び方3

きちんとバストのバージスラインに密着して、バストの形をキープできるようにワイヤーがしっかりしたものが良いです。

ただ、「ワイヤーが当たって痛い」とか、「生地が薄くて痛い」というブラでは逆効果なので、しっかりと試着することが必要です。

 

ポイント3 サイドの幅が広い

昼用ブラジャーの選び方4

脇の脂肪やハミ肉を寄せて、ブラによる段差が出来ないようにサイドの幅は広いものがおすすめです♪

 

ポイント4 調節が可能

ブラジャーの選び方5

体重の変化や加齢により、バストの大きさは変化しているものなので、肩紐やホック部分の調節が出来るものが良いですね。

肩紐がゆるいと、バストが垂れてしまう原因にもなってしまいます(>_<)

 

以上の4つのポイントがあります。

バストを正しく形状記憶出来るブラジャーが、正しいブラの選び方です♪

 

おすすめの昼用ブラは?

プリマブラ1

ブラデリスNYの「プリマブラ」です♪

バストをしっかりと寄せる構造が人気の昼用ブラジャーです。

育乳ブラとしても知られていますよね♪

 

サイドが広く、横に流れたハミ肉を修正できる補正ブラジャーです。

乳房の構造がよく研究されていて、キレイなバストになれるブラです!

特に、出産した後の女性におすすめです♪

 

天使のブラ

次におすすめなのは、トリンプの「天使のブラ極上の谷間」です♪

しっかりバストを寄せて、きれいな谷間が出来ると人気のブラジャーです。

背中の部分が、体の動きにフィットしてずれにくく、日中フィットした感覚が続きます♪

デザインも若々しくて可愛いので、若い女性におすすめできる昼用ブラジャーです♪

 

他にも、おすすめの昼用ブラジャーもありますが、特におすすめの2つを紹介してみました♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ