お店VS通販!ナイトブラはどっちで買うべき?

思春期成長期が終わってからのバストアップ

いざナイトブラを買おうって思っても、店頭で買えば良いのか?ネットで買った方が良いのか?って、ちょっと疑問に思いますよね~

そこで、「店頭で買うメリットデメリット」と、「ネット通販で買うメリットデメリット」を詳しく紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね♪

ナイトブラの購入に限ったことではないので、今後のショッピングの勉強にもなると思います。

 

店頭・実店舗で買うメリット・デメリット

omisede54

一番のメリットは、自分のバストや体型に合ったナイトブラを試着出来たり、店員さんに選んでもらえたり、どういう商品か聞くことが出来るってことですね♪

これが1番のメリットですね!

実際に手に取って、肌触りや着心地が分かり、自分に合ったサイズが購入できるので安心です。

 

次に通販と違って、購入しても届くまで待つ必要がないです。

通販の場合、購入しても2~3日くらいは待たないと商品が届きませんよね。

だから、すぐに使いたいって人には店頭の購入がおすすめです♪

 

次にデメリットです。

デメリットとすれば、店頭まで足を運んで買いに行く必要がある、営業時間に縛られる、実店舗を構える経費・人件費があるためネットより高い場合が多いってことですね(-_-;)

 

あと、意外に多いのが、販売員さんがうっとうしいって思う人も多いですね。

ゆっくりと自分で選びたいとか、下着は恥ずかしいので販売員さんは要らないって人は実店舗のデメリットになります。

 

ネット通販で買うメリット・デメリット

rakutenn65

ネットでの購入は、実店舗でのメリットデメリットが逆になります。

だから、メリットは、お店に行く必要がない、年中無休で24時間営業だからいつでも購入できる、経費が安いため商品も安い場合が多い、販売員さんの相手をしなくて良い、下着を買うのが恥ずかしくないということになりますね。

次にデメリットとしては、肌触りや着心地は試せない、すぐに商品を手にできないといったところになりますね(~_~;)

 

 

ナイトブラは、自分に合った購入の仕方を選ぼう!

saikyouda11

実店舗での購入、ネット通販での購入、どちらもメリットとデメリットがあります。

だから、どっちが絶対に良い!ってことはありません。

紹介したメリットとデメリットを比べて、どっちが自分に合っているのか考えてみてくださいね♪

 

ただ、ナイトブラの場合、ネット通販でしか販売されていない商品も多いのが特徴です。

ナイトブラもいろいろで、良い物からいまいちな物までさまざまです。

 

実店舗なら試着したりでき、良いものかどうか分かりますが、ネット通販での購入は、自分の手や目では分かりません(~_~;)

だから、商品の口コミや評判、実際に使っている人の感想などを良く調べて買うようにしてください♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ