ふんわりルームブラってどう?着心地と効果をレビュー!

ふんわりルームブラ1

可愛いデザインとしっかりした造りで人気のナイトブラが「ふんわりルームブラ」です♪

早速、このふんわりルームブラを購入し、気になる口コミ効果着心地をレビューしていきます!

 

ふんわりルームブラってどんなナイトブラ?

roombra017_1

後発組として発売されたナイトブラがふんわりルームブラです。

後発組というだけあって、他のナイトブラをいろいろと研究した上で商品開発されています♪

 

また、テレビCMでもお馴染みの湘南美容外科と共同開発しています!

豊胸や美容分野のプロである医師の監修を元に、作られているので良く考えられたナイトブラになっています。

 

roombra04_2

ナイトブラなのでノンワイヤーなのはもちろん、素材や造りにもこだわっている様子がわかります♪

気になる脇肉を寄せ、きれいな谷間を作れるナイトブラ

ブラジャーのカラーも3色から選べ、レースもふんだんに使った可愛いデザインが特徴です。

 

roombra011_2

バストが離れ気味の女性にもオススメということです!

だから、骨格上離れ胸になりやすいハト胸の女性にもピッタリです♪

ふんわりルームブラの詳細はこちら!

 

ふんわりルームブラの悪い口コミと感想

Kさん、33歳
評価:★★☆☆☆
ピンクのS-Mサイズを購入。
朝起きたら、アンダーバスト部分に締め付け感が。。。。
血流を阻害されている!?
しっかりとバストがサポートされている証拠だとは思うのですが。
つけてしばらく経つたけど、バストアップ効果までは感じず。
あと、値段が高い!

Pさん、34歳
評価:★★☆☆☆
着けて寝るときは良いけど、朝になるとブラが少し上にズレちゃうんで残念でした。
しっかり寄せる効果が高いのに、惜しい。

Nさん、25歳
評価:★★★☆☆
貧乳ですが、胸はなくても垂れるらしい…という事で購入しました。
貧乳のせいか、痩せ型のせいか、朝にズレてることが多い。
けど、寝るときは、適度な締め付け感。苦しくもなく、勿論痛くもありません。
もう少し胸の大きめ(C以上)向けかな!?

ふんわりルームブラの良い口コミと感想

Aさん、24歳
評価:★★★★☆
ノンワイヤーブラで、快適に乳房をキープ&ホールド。
ナイトブラの着心地に感動しました。さすが夜専用。
次も確実にリピします。

Sさん、26歳
評価:★★★★☆
肩ひもとアンダーがぴたりと合う感じで、横になった時の横に流れる感じは少ない。
横からしっかり寄せ、寄せるパワーもホックで調整できるのが良い。
ナイトブラってズレるって言うけど、このブラは大丈夫でした。
ちなみにC65です。
ちょっとバストアップした気がします。

Jさん、34歳
評価:★★★★★
Dの70。
胸がやや大きめなので下垂を防止するために購入。
これなしでは寝られなくなるほど、GOOD。
バストを適度にサポートしてくれるけど、しめつけや苦しさは無し。
快適な眠りが得られるようになりました。

 

ふんわりルームブラの着心地・効果をレビュー

ふんわりルームブラ11

では、今回購入した「ふんわりルームブラ」を詳しくみていきます!

ふんわりルームブラ裏面
↑パッケージの裏面です。

寝ている間もバスト寄せ上げ、バストアップ&美乳サポート」と書かれています♪

ふんわりルームブラ13
↑パッケージから取り出した状態。

私の体型ですと、S-Mサイズになります。

roombra015_1
↑サイズは2種類あり、体型によって選べるようになっています。

かなり伸びる生地を使っているので、ほとんどの体型の女性に合いますね♪

roombra07
↑選べるカラーは「ブラック」「ミントグリーン」「シフォンピンク」です。

roombra555

最近、ネイビーが新色として販売され、計4色から選べます♪

 

私は今回、シフォンピンクを購入しました!

ふんわりルームブラ14
↑胸側。

レースが沢山使われていて可愛いですね♪

胸を左右から寄せるベルトが特徴です!

ふんわりルームブラ16
↑ベルトを外すと、中はカップ付きブラになっています。

ふんわりルームブラ17
↑レース部分のアップ。

ふんわりルームブラ背中
↑背中側。

ふんわりルームブラ横
↑横側。

脇~背中にかけて幅広の造りになっています。

これにベルト部分が繋がり、脇肉をしっかり寄せることが出来る構造になっています♪

 

ふんわりルームブラ18
↑胸部分を裏返して撮った写真。

IMG_3022
↑カップ部分。

カップ部分はコットン生地になっており、柔らかで良い触り心地です♪

IMG_3023
↑カップを取り出せます。

IMG_3024
↑取り出したカップ。

オーソドックスなレモン型カップです。

自分のサイズに合ったカップを入れることが出来るのも良いポイントですね♪

IMG_3027
↑全体の生地は、通気性のある薄手の物です。

生地自体に伸縮性があって、体が動いてもしっかりフィットします!

肩紐部分ふんわりルームブラ
↑肩紐部分。

IMG_3021
↑タグ部分。

ナイロンとポリウレタンの合成生地。

血行を良くすると言われるゲルマニウムを配合しています♪

 

まとめ!ふんわりルームブラはどうだった?

IMG_3017
↑ベルト部分の調整ホック。左右の脇からバストを寄せる力を調整できます♪

 

実際に着用して寝てみました♪

・脇から伸びるベルトが、しっかりとバストを寄せてくれる!

・生地全体が伸縮性のある素材を使っているので、全体のフィット感が良い!

・肩紐の幅が広く、伸びるので、肩が痛くならずに良い♪

・しっかり補正している割に、苦しいとかキツイといった締めつけ感がない♪

・朝ずり上がっておらず、ぐっすり寝られた!

・ブラのカップを替えれるし、はじめからカップが内蔵されているので、バストの位置がしっかり決まる。

・値段が少し高め(1枚3,980円)

というのが私の感想です。

ほぼ悪いところが見当たりません!

 

1枚3,980円で、ナイトブラとしては高めの価格設定ですが、値段の分だけ良く出来ています

さすが、湘南美容外科と共同開発したナイトブラってだけあるな~!って思いました。

 

バストアップが目指せて、良いナイトブラを使いたいって!女性に特にオススメできますね♪

すごく良く研究されて作られているナイトブラです!!

 

ふんわりルームブラの詳細は↓
公式サイトロゴ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ