夜寄るブラの着心地と効果は?ナイトブラとしての口コミは?

夜寄るブラナイトブラ1

HEAVEN Japanから販売されている「脇肉キャッチャー」をネットで調べると、検索上位で人気です♪

そんな脇肉キャッチャーと同じ会社から販売されている「夜寄るブラ」を購入してみました!!

この夜寄るブラの気になる口コミ、効果、着心地をレビューしていきます!

 

夜寄るブラってどんなナイトブラ?

夜寄るブラの特徴1

夜寄るブラを販売しているHEAVEN Japanは、昼用ブラの脇肉キャッチャーなど、美乳やキレイなスタイルを目指す女性のための下着を開発販売しているメーカーです♪

脇肉キャッチャーは、けっこう有名なブラなので、知っている女性も多いと思います。

とても評価の高いブラジャーです!!

その特徴は、「流れる脇肉と背中のハミ肉を適性な位置に戻し、本来のバストの形に整える」という商品コンセプトになっています。

 

よるよるブラ1

今回紹介する「夜寄るブラ」も、脇肉キャッチャーと同様に脇肉と背中の肉を寄せる効果と、それにプラスして寝ている間のバストの横流れを防き、リンパの流れを阻害しないことをコンセプトに販売されています♪

昼用ブラを寝るとき着用してはいけない一番の理由が、このリンパの流れを阻害してしまうことです!

昼用ブラは立っている時のバストの下垂を抑えるため、ワイヤーが入っていたり、アンダー部分にしっかりとした生地が使われています。

寝ている間は、体がほとんど動かないので、そのワイヤーなどでリンパの流れや血流を阻害しやすいのです。

だから、ナイトブラって必要で、この「夜寄るブラ」もそういった所まで考えられて作られているんですね♪

 

夜寄るブラの悪い口コミと感想

Mさん、22歳
評価:★★☆☆☆
正直、あまり良くはありませんでした。
締め付け感が無くて着心地は良かったのですが、サポートがなさ過ぎです!
横になると、胸が横側に流れ出してしまいます。
何も付けていないよりは良いかな~という程度でした。

Sさん、34歳
評価:★★☆☆☆
私のようなぽっちゃり体型にはバストがとてもキツかったです。
一応、アンダーを基準に自分のサイズを選んだのに。寝苦しかったです。
あと、乳首がブラからはみ出してしまいます。
説明書きにその注意書かれていたのですが、、、ちょっとな~って感じでした。

Nさん、37歳
評価:★☆☆☆☆
私自身、いろいろなナイトブラを使ってきたと自負していますが、これはダメです。
まず、造りが安っぽい。
カップ部分は生地1枚で出来ているので、どうしてもバストがサポート出来ていないと感じます。
可愛いレースを使ってるのに、機能性に問題があって残念でした。

 

夜寄るブラの良い口コミと感想

Dさん、41歳
評価:★★★★☆
ちゃんと無駄な肉をおさめるだけで、胸が寄り、すっきりとします。
寝る時用ですけど、休みの日の日中にも使っています。背中の肉が減ってきた様な気がします。
たくさんの色から選べるし、苦しい締め付け感がほとんどなくて、良い感じです。

Sさん、29歳
評価:★★★★★
脇肉キャッチャーを普段から使っています。
脇肉をキャッチして本当に逃がさないって感じ!谷間も持続する!
脇肉キャッチャーと同じメーカーで、夜用にと、購入しました。
これは、脇肉キャッチャーほど、余った肉を寄せる効果はないですが、それでも着けないより絶対いい!
バストの横流れは確実に減るのが分かります。

Nさん、26歳
評価:★★★★☆
まず、レースがたっぷりでカワイイ!
肩の部分が幅広なので、肩に食い込んり、痛くならなくて良い。
使い始めはキツイかな~って思ったけど、だんだん良い感じになった。
通気性に良い素材を使っていて、ムレにくい。
よいです。

 

効果と着心地をレビュー!

夜寄るブラ2

では、購入した「夜寄るブラ」を詳しく見ていきます♪

左の袋に「夜寄るブラ」が入っていて、右の袋は「チラシ、メジャー、メッセージカード」が入っていました。

IMG_3031

↑バストを測れるメジャーが付いていました。

しかも、手書きのメッセージカードも!

たくさんのナイトブラを買ってきましたが、こんなのは初めてです。嬉しい心遣いですよね♪

IMG_3034

梱包に使われていたプチプチ。

よく見ると、、、

IMG_3035

ハート型なんですよね~

こういう所からも、お客さんへの気遣いがしっかりしたメーカーなんだな~って感じました♪

 

では、夜寄るブラを見ていきます!

脇肉キャッチャーナイトブラ1
↑胸側。

夜寄るブラ4
↑背中側。

ふんだんにレースの生地が使われています♪

今回、私が購入したのは「黒」ですが、他に「紫、ピンク、緑、赤、黄」が販売されていて、レース部分がその色になっています。

IMG_3039

レース部分をアップしました。

キレイなレースで、生地は通気性の高いものが使われています♪

寝ている間、知らず知らずに多くの汗をかいているので、ムレにくくて良いです。

IMG_3042
↑裏返して、胸側を撮った写真。

カップやパッドはありません。

いさぎよい造りです。1枚の生地がクロスしてバストを支える構造です。

ただ、伸縮性には富む生地を使っています。

IMG_3045
↑脇側

脇から背中部分に掛けて幅広です。

これが一番の特徴ですね♪脇肉キャッチャーと同様です。

夜寄るブラのタグ
↑最後にタグ部分。普通に洗濯OKです♪

 

まとめ。夜寄るブラはどうだった?

IMG_3033
↑脇肉キャッチャーと夜寄るブラのチラシ。

 

ということで、実際に着用してみました♪

・背中から脇にかけて幅広なので、伸縮性の良い生地がバストを寄せてくれる!

・肩紐の幅が広いので、肩に食い込んだり、肩が痛くならずに良い♪

・アンダーの幅が広いので、ずり上がらない♪

・生地自体が伸縮性のある素材なので、全体のフィット感は良い!

・バスト部分にカップがないので、どうしても胸の位置が決まらない。上方に流れがちになる。

・乳首部分がちょうどブラの縁に当たって恥ずかしい。

というのが私の感想です。

 

1枚2,370円ですから、そんなに高くないのですが、もう少しバスト自体を支える部分を工夫したら良いナイトブラになりそうだな~って思いました!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ