ナイトブラを着けると痛い!痛くならずに快眠を守る3つのコツ!

悩みがある1

ナイトブラを着けて寝ると「痛い、寝苦しい(~_~;)」って女性、けっこう多いんです。

 

基本的にナイトブラはワイヤーレスで、睡眠時で痛くなく、締め付け感も少なく、快適に睡眠できるように出来ています。

 

でも、人によっては「バストが潰れて痛い」「締め付けが寝苦しい」と感じる場合もあります。

特に、いままでノーブラで寝ていた人は、そう感じると思います。

ノーブラで寝ていた人は、昼のブラの締め付け感から開放され、とてもリラックス出来るし、快適って感じているからですね。

 

だから、ナイトブラを使い始めた人に、そう感じる人が多いです(-_-;)

でも、使い続けると改善される場合が多いんですよね♪

 

ただ、使い続けても、痛い、寝苦しいって感じるのなら、問題ありってことになります(-_-;)

そういう女性のために、3つのポイントでナイトブラを、痛くならず、快適に使ってもらえる方法を紹介します♪

 

痛くない!ナイトブラを快適に使う3つのポイント!

ナイトブラのサイズが合ってない!

 daiet12

ナイトブラの多くが伸縮性の高い素材を使っているので、昼用のブラジャーほどサイズにこだわる必要はありません。

でも、サイズが小さいと締め付け感が強くなって、寝苦しさを感じる原因になります。

 

自分のアンダーバストとカップサイズに合ったサイズを購入するのが基本ですが、締め付け感が苦手な人にはワンサイズ上のナイトブラを選ぶようにすると良いです。

 

ナイトブラのつけ方が悪い!

 ba-jisurainn1

ナイトブラも昼用ブラジャーと一緒で、アンダーバストの位置をしっかり決めることが大切です。

ナイトブラにはワイヤーは入っていませんが、アンダーの位置(バージスライン)をきちんと調節して、バストをきちんとカップ内に収めてください。

 

次に、カップ部分です。

胸が押しつぶされるって感じる方は、このカップ部分が合っていないケースが多いです。

パッドが取り外せるナイトブラなら、自分に合ったパッドを装着するのも忘れずに!

 

ナイトブラ自体が良い物ではない!

 chigau11

そもそも使っているナイトブラ自体が良くないってことです(-_-;)

さまざまなメーカーからいろいろな効果をうたったナイトブラが販売され、中にはこのナイトブラはダメだわっていう製品もあります

 

激安のナイトブラにそういう物が多いので、造りのしっかりした良いナイトブラを選ぶようにしてください♪

 

まとめ 快適な睡眠で美乳を作ろう!

ナイトブラはバストの垂れや崩れを防止してくれる便利なアイテムです。

でも、痛い、寝苦しいナイトブラを我慢して使っているのは逆効果です!

 

睡眠を妨げるようなナイトブラを使うくらいなら、着けない方が良いです。

良い睡眠は、健康と美容のために絶対必要なものですからね。

nekata1

だから、自分のアンダーバストとバストサイズに合い、しかも、良いナイトブラを着けましょう

それで痛い、寝苦しいってことは普通ありません。

 

使い始めのうちは、「ちょっと寝苦しいな~」と感じることが多いですが、使っていくうちに、ナイトブラが無いと逆に違和感が出るようになります。

程よいサポート力でバストが守られ、横に流れたりしないので、安心して寝ることが出来るようになりますよ♪

良いナイトブラを使い、快適な睡眠を取って、美乳を作っていきましょう

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ