社員旅行に行きたくない!お風呂で小さい胸を見られちゃう。。。

社員旅行、行きたくない!!」って思いますよね~

貧乳だった私も、ずっとそう思っていました(~_~;)

irasutoonna69

社員旅行に温泉や大浴場ってつきもので、他の女子社員と一緒にお風呂に入りますよね。

それがすごくイヤでした。

そう、裸、小さい胸を見られちゃうからimg_m106

 

社員旅行、行くべき?断るべき?

irasuto112

そんな行きたくない社員旅行、行くべきか、断るべきかってことになりますよね~

 

まず、胸が小さい(裸にコンプレックスがある)のでお風呂に入りたくないという以外に、社員旅行に行きたくない理由をまとめてみると

・土日が潰される

・気の合わない上司、同僚

・宴会、余興の出し物

・自腹参加、金銭的な負担

などが考えられます。

特に新入社員や若手社員の人に当てはまります。

 

次に、社員旅行に行った方が良い理由をまとめると、

・社員同士の融和、コミュニケーションの活性化

・社員のモチベーションアップ

・上司、同僚からの評価アップ

などが考えられます。

今後の頑張って仕事を続けていくんだったら、社員旅行には絶対に行った方が良いってことになりますよね~

 

そんなことは分かっているんだよ!でも、行きたくないんだよ!って言われそうですけどね(;^_^A

 

お風呂に入りたくないから社員旅行に行きたくない場合

2634614452

小さい胸を見られたくないとか、体にコンプレックスがあって、他の社員とお風呂に入りたくないないなら、他の社員とお風呂に入る時間帯をずらしてしまえば良いだけですよね。

 

他の社員がお風呂に入る時間帯に、

・売店、トイレに行ってくるとか

・彼氏と電話しないといけないとか

・宴会で酔ったふりをして寝るとか

などの理由を言って、時間をずらしてお風呂に入りましょう♪

 

 

胸が小さい悩みを解消して、社員旅行に行こう!

社員旅行で温泉

でも、そんな理由を毎年毎年考えて社員旅行に行くなんて、馬鹿馬鹿しくないですか?

しかも、大規模な社員旅行だったら、時間をずらしても、違う社員と一緒にお風呂に入る可能性だってありますよね~

だったら、胸が小さいというコンプレックスを解消しちゃえばいいんです!

 

胸が小さいのは遺伝だから仕方ないって思っている方が多いですが、そんなことはありません。

私の母親も胸は小さい方でしたし、頑張ってバストアップに励めば、胸は大きくなるんです♪

 

「胸が小さいから社員旅行に行きたくない」って思うのはもうやめませんか?

せっかくの社員旅行、とにかく楽しんで、ポジティブにいきましょう!

行きたくないとクヨクヨしても仕方ない。

そのために、まずはバストアップで、コンプレックスを解消しましょう♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ