美容外科の医師が監修したナイトブラ!ふんわりルームブラ!

ふんわりルームブラ11

美容外科の医師と共同開発したナイトブラがふんわりルームブラです♪

美容の専門医師が監修したナイトブラにはどんな特徴があるの?

では、さっそく見ていきましょう!!

 

医師と共同開発した「ふんわりルームブラ」の特徴は!?

ふんわりルームブラ14

美容外科の医師と共同開発したナイトブラが↑ふんわりルームブラです♪

では、このナイトブラの特徴を見ていきましよう!

 

roombra04_2

 

1 ノンワイヤー構造

IMG_3013

↑ノンワイヤー構造。アンダー部分にもワイヤーは入っていません。

 

ナイトブラで大切なのは、バストを固定することだけではありません。

血流やリンパの流れを確保した上で、寝ている時にズレない・流れないサポート力の両立が不可欠です。

 

昼用ブラのようにワイヤーが入っていると、ワイヤーの部分が食い込んだり押さえつけたりして血流やリンパの流れを阻害してしまいます。

寝ている時に、押さえつけられていることに気づかず、長時間その態勢になるので、うっ血したり、血栓が出来たりと、美乳を目指すためにナイトブラをしているのに逆効果になってしまいます。

だから、ナイトブラはノンワイヤーである必要があるんですよね♪

 

2 パワーネット構造

ふんわりルームブラ16

ふんわりルームブラには、「パワーネット」と呼ばれる伸縮性に富む素材で作られたネットがバスト全体を覆う構造になっています。

アンダーバストから肩紐まで繋がったパワーネットがバストをしっかりホールドしてくれます♪

 

3 3段ホックで寄せ上げる

IMG_3017

↑3段調整できるホック

アンダー部分をサイドから留めるベルトが3段階で調整できる機能です。

バストの大きさや締め付け具合を調整でき、好みの強さが調整できます♪

 

ノンワイヤーですが、ふんわりルームブラには、このベルトがあるためサポート力が良いです!

離れ胸・鳩胸バストの女性に特に効果的な造りになっています!!

 

4 パッド付きブラ

IMG_3025

↑ふんわりルームブラに内蔵されているパッド。

パッドがもともと入っており、しかも交換可能なのが良いです!

取り外し可能なので、洗たく出来て、清潔です。

 

また、自分のバストサイズに合ったパッドを装着できるので、バストにぴったりとブラが合うんです♪

 

5 脇肉をキャッチ

ふんわりルームブラ横

↑脇からバストに伸びるベルトが脇肉をキャッチ!

脇が幅広になったベルトは伸縮性があって、気になる脇肉をキャッチし、バストに導いてくれる効果があります!

 

5つの特徴があるふんわりルームブラ

美容専門の医師だけあって、よくバストのことを考えているな~って思うナイトブラになっています!

普通のナイトブラより、ちょっとお値段が高いのですが、それだけ機能性に優れたおすすめのナイトブラです♪

roombra789
ふんわりルームブラの詳細は↓
公式サイトロゴ

ふんわりルームブラの詳細レビュー記事は↓こちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ