湘南美容外科の医師が監修したナイトブラ!ふんわりルームブラ!

ふんわりルームブラ11

テレビCMでお馴染みの「湘南美容外科

そんな湘南美容外科と共同開発したナイトブラがふんわりルームブラです♪

美容の専門医師が監修したナイトブラにはどんな特徴があるの?

では、さっそく見ていきましょう!!

 

湘南美容外科クリニックとは?口コミ・評価はどう!?

dr-aikawa

湘南美容外科クリニックは、テレビCMをバンバン放映し、やる気のある医師が登場するのを観たことのある人も多いのではないでしょうか?

湘南にだけでなく、全国に50医院以上を展開するマンモス美容整形医院です。

 

ちなみに去年の来院数は100万人だったそうです(゚д゚)!

日本人の人口が約1億2千万人ですから、去年だけで100人に1人の方が来院されている計算になりますよね~

それだけ美容整形ってものが身近になってきているんですね~♪


↑テレビでバンバン放映されている湘南美容外科クリニックのCMです。
「好きな言葉な〇〇です!」ってCMですね~、知っている方も多いのですよね!

 

そんな湘南美容外科ですが、信頼できる病院なのかを知るために、口コミや評価を調べてみました

評価:★★★★★
受付・先生ともに対応がとても良い!
二重の手術を受けるため湘南クリニックに行ってみました。
クリニックは混んでいて、けっこう待たされました。
でも、受付の女性も医師の対応もよく、しっかりしたクリニックだな~と感心しました。
混んでいるのは人気のある証拠ですよね。
手術の方も、うまくできてとても満足です。
評価:★★☆☆☆
CMのイメージは良い、でも実際はそんなことはないです。
やる気のある美男美女の先生ってイメージがありますが、私が面談した某ドクターは「髪の毛ボサボサ、濃いひげ面」で不潔感を感じました。
丁寧な口調で、インフォームドコンセントはしっかりとしてくれましたが、第一印象が悪いこの人にメスを入れられるって考えられなかったので、キャンセルしました。
社員教育というか、医師のレベルが揃っていないと思いました。
ちょっとおすすめはできません。
評価:★★★★☆
他の医院と比べると、値段が安い。
安いから仕上がりが悪いとか、対応が良くないってことはない。
医師もしっかりと施術前の打ち合わせをしてくれたので、安心して手術を受けることができました!
ちなみに、アンチエイジングのためのしわ取りを施術しました。
評価:★★★☆☆
待ち時間が長い~。
これに尽きます。
予約を入れて行ったのに、2時間近く待たされた。
先生には好感が持てたのですが、すごく待たされるのが。。。×でした。
予約しているんだから、その辺をちゃんとして欲しい。
評価:★★★★☆
コンプレックスが解消でき、とても良かった。
先生も看護師の人も優しくて丁寧でした。
ずっとコンプレックスを感じていた部分が解消できて、このクリニックに行って良かったと思います。
ただ、待ち時間がだいぶありました。
それさえ解消できれば100点です。

 

良い口コミもあれば、悪い口コミもありますね。

おおむね良い口コミが多いなって思います♪

美容外科というデリケートな問題を解消する分野ですから、すべてが良い口コミになるってことはないですよね~

 

ちなみに、湘南美容外科クリニックは、豊胸手術もやっていますよ!

だから、バストの構造や垂れのメカニズムなどに詳しく、ナイトブラ、バストクリームや化粧品なども販売する企業と共同開発しているクリニックです♪

 

湘南美容外科と共同開発したふんわりルームブラの特徴!

ふんわりルームブラ14

そんな湘南美容外科と共同開発したナイトブラが↑ふんわりルームブラです♪

では、このナイトブラの特徴を見ていきましよう!

 

roombra04_2

 

1 ノンワイヤー構造

IMG_3013

↑ノンワイヤー構造。アンダー部分にもワイヤーは入っていません。

 

ナイトブラで大切なのは、バストを固定することだけではありません。

血流やリンパの流れを確保した上で、寝ている時にズレない・流れないサポート力の両立が不可欠です。

 

昼用ブラのようにワイヤーが入っていると、ワイヤーの部分が食い込んだり押さえつけたりして血流やリンパの流れを阻害してしまいます。

寝ている時に、押さえつけられていることに気づかず、長時間その態勢になるので、うっ血したり、血栓が出来たりと、美乳を目指すためにナイトブラをしているのに逆効果になってしまいます。

だから、ナイトブラはノンワイヤーである必要があるんですよね♪

 

2 パワーネット構造

ふんわりルームブラ16

ふんわりルームブラには、「パワーネット」と呼ばれる伸縮性に富む素材で作られたネットがバスト全体を覆う構造になっています。

アンダーバストから肩紐まで繋がったパワーネットがバストをしっかりホールドしてくれます♪

 

3 3段ホックで寄せ上げる

IMG_3017

↑3段調整できるホック

アンダー部分をサイドから留めるベルトが3段階で調整できる機能です。

バストの大きさや締め付け具合を調整でき、好みの強さが調整できます♪

 

ノンワイヤーですが、ふんわりルームブラには、このベルトがあるためサポート力が良いです!

離れ胸・鳩胸バストの女性に特に効果的な造りになっています!!

 

4 パッド付きブラ

IMG_3025

↑ふんわりルームブラに内蔵されているパッド。

パッドがもともと入っており、しかも交換可能なのが良いです!

取り外し可能なので、洗たく出来て、清潔です。

 

また、自分のバストサイズに合ったパッドを装着できるので、バストにぴったりとブラが合うんです♪

 

5 脇肉をキャッチ

ふんわりルームブラ横

↑脇からバストに伸びるベルトが脇肉をキャッチ!

脇が幅広になったベルトは伸縮性があって、気になる脇肉をキャッチし、バストに導いてくれる効果があります!

 

5つの特徴があるふんわりルームブラ

美容専門の医師だけあって、よくバストのことを考えているな~って思うナイトブラになっています!

普通のナイトブラより、ちょっとお値段が高いのですが、それだけ機能性に優れたおすすめのナイトブラです♪

roombra789
ふんわりルームブラの詳細は↓
公式サイトロゴ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ