私、遊んでるって思われてる?エッチで乳首が黒くなるって本当!?

chikubikuroine1

彼氏から「お前、乳首黒いよな。これまで遊んでたんだろ?」なんて言われたら、超ヘコミますよね~(-_-;)

女性のあなたでも「乳首が黒い女性=ヤリマン」というのは聞いたことありますよね~

でも、本当にセックスをし過ぎると、乳首が黒ずむのでしょうか?

 

そこで、どうして乳首が黒くなるのか?セックスすると乳首が黒くなるのか?を調べてみました!

 

乳首の黒ずみの原因は?

乳首の黒ずみの原因は、他の皮膚が黒くなるのと同様に、メラニン色素が生成されるからです。

メラニン色素が生成されるのは、紫外線が影響するって知っている人も多いと思います。

ただ、洋服も着ているし、ブラジャーもしているから、紫外線の影響は受けないでしょ?って思いますよね~

 

そうなんですよね、メラニンが生成されるのは、紫外線だけではないんです!

メラニンが原因

メラニンが生成されるメカニズムは、紫外線などの刺激により、皮膚でメラノサイト(メラニン)が生成されるからです。

メラニンを生成すること自体、その刺激から肌を守ることなので、正常な防御反応です。

紫外線をたくさん浴びて、肌が黒く日焼けするのは、メラニンが生成され、紫外線を真皮まで届かないようにしてくれる良いものなんです。

 

でも、乳首は紫外線の影響をほとんど受けませんよね~

実は、メラニンが生成されるのは紫外線の刺激だけじゃなくて、他の刺激による可能性があるんです!

 

摩擦による刺激

ブラジャーや洋服と擦れることによる摩擦刺激です。

紫外線だけでなく、摩擦による刺激を受け、その摩擦から皮膚を守ろうとしてメラニンが生成することがあります。

乳首が擦れないように、サイズの合ったブラジャーをすることで防げると言われています。

ぶかぶかなブラジャーを付けていたり、ブラジャーを着けない状態で乳首が洋服と擦れると、過剰な刺激によりメラニンが生成されてしまいます。

 

乳児による刺激

妊娠・出産をすると、あかちゃんに授乳しますよね。

あかちゃんが母乳を飲むようになると、授乳の際に乳首に刺激が加わります。

この授乳による刺激から乳首を守ろうとメラニンが生成されると言われています。

 

また、この時期はホルモンバランスが変化し、赤ちゃんに乳首の位置が分かりやすくするために乳首が黒くなるとも言われています。

授乳が終われば、徐々に乳首の色が戻る方が多いのですが、戻らない方もいるそうです。

 

 

セックスのし過ぎは、乳首を黒くする?

nayamionnna59

セックスも乳首が刺激を受ける行為ですよね(;^ω^)

だから、セックスはメラニン生成の原因になると言えるんです!

 

でも、女性のみんな、乳首が黒ずんでいるわけではありませんよね。

だから、過度な乳首への愛撫・刺激が乳首の黒ずみの原因と言えるでしょう。

普通にセックスする程度では、普通、乳首は黒ずみません。

 

彼や夫が過度に乳首を愛撫したり、触ったりする場合は注意が必要と言えますね。

 

「遊んでるね」って言わせない!乳首を美白しよう!

セックスのし過ぎだから乳首が黒いってことにはなりません。

でも、男性の多くは「乳首の黒い女性=遊んでいる女」というイメージを持っているのは事実です!

 

だったら、乳首を美白しちゃえば良いってことです♪

生まれつき乳首が黒い女性や、加齢により乳首が黒ずんだ女性は是非、乳首を白くしちゃいましょう!

irasuto113

美容外科で行っている美白レーザーは即効性もあって効果が高い美白方法ですが、費用が高いですよね(~_~;)

だから、自宅にいながら簡単にでき、しかも安いセルフケアがおススメです!!

乳首の美白なら「ホスピピュア」がオススメimg_m076
湘南美容外科と共同開発し、人気と効果の高い美白クリーム♪
今なら、90日簡の返金保証付きで安心
公式サイトへ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ