DHC濃縮プエラリアミリフィカの効果はどうだった?

DHC18

DHCシリーズから販売されているのが、「濃縮プエラリアミリフィカ」です。

私が1番始めに飲んだプエラリアサプリがこれです!

プエラリアのサプリはお値段がちょっと高い物が多く、当時、プエラリアサプリがバストアップに効くかどうか半信半疑でしたから、このDHC濃縮プエラリアミリフィカを買ってみたんです。

 

DHCpueraria

DHC濃縮プエラリアミリフィカは30日分で約4,000円と手頃な価格です。

1日当たり3粒を服用し、その3粒に、「プエラリン(プエラリアエキス)を30mg、ブラックコホッシュを12mg、コロハエキスを12mg」含有しています。

 

さて、飲んでみてどうだったのか?

この濃縮プエラリアミリフィカには「独特の臭い」があるんです(^_^;)

セロリとか野菜のような臭いで、良い臭いではないんですよね~!

臭いが気になって、あんまり飲むのが好きじゃなかったです。

kusaiyo71

サプリにコーティングでもしてくれればな~って感じです。

だから、1袋で服用はやめちゃいました(>_<)

口コミを見ると、けっこうこの独特な臭いが気になるという方も多いようです。

 

そんな訳ですから、「バストアップ効果はハテナ?」でした~。

プエラリアを含有しているので、継続すれば、効果があるとは思いますが。。。

 

また、プエラリアの含有量を比較すると、私が愛用していた「レディーズプエラリア99%」は1粒で330mgのプエラリアが含有し、「ベルタプエラリア」は1粒で133mg含有しています!

DHCは安いように思いますが、プエラリアの含有量をコストパフォーマンスにして比べると、DHCはむちゃくちゃコスパが悪いんです!

詳しく比較した表はこちら→「人気バストサプリ6種類のコスパを比較!」の記事

だから、DHC濃縮プエラリアミリフィカはあまりオススメできないんです(-_-;)

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ