日頃からバストケアしてる?ケアをする女性の割合は○○%!

kea13

あなたは日頃からバストケアを行っていますか?

バストケアをしないと垂れ胸や老け胸になってしまうのは薄々感じているんだけど、「忙しいし、面倒くさいからな~」って思ってしまいますよね?

そこで、日頃からバストケアをしている女性の割合や、どういったケアをすると効果的なのかを調査してみました!!

 

 

日頃からバストケアをしている女性の割合は〇〇%!

kea14

「主婦の友社」調べによると、日頃からバストケアをしている女性の割合は、ずばり22%です。

実は残り78%の女性は何もケアをしていないんです。

思ったよりも全然少ないですよね~(-_-;)

 

逆にバストに何らかの悩みがある女性の割合は、96%!!

20人中19人がバストに何らかの悩みを抱えているって結果です。

 

悩みの原因を見てみると、

「胸のサイズが小さい」44%

「垂れている」 39%

「脇や背中の余った肉」 39%

「バストにハリがない」 30%

「離れ胸になっている」 23%

という順になっています。

※ %の割合は、主婦の友社「つけナイトブラプレミアム」から参照

 

この結果を見ると、バストに悩みがあるのに、悩みを解消するためのケアを行っていない女性がほとんどなんです(~_~;)

 

 

日頃のバストケアで美乳を作れる!

kea12

テレビや雑誌などでも、バストマッサージやエクササイズの特集が組まれ、バストケアが大切ということは分かっていますよね~

 

でも、約80%の女性はバストケアを行っていません。

その理由は、「ケアが大変そう」「面倒」「時間がない」といったことですよね(-_-;)

 

確かにその気持ちもよく分かりますが、バストを支えるクーパー靭帯は一度延びたり断裂すると、二度と元に戻らないことが分かっています。

バストの断面図1

だから、美乳を保つために、日頃のバストケアが大切になるんですよね♪

バストケアが習慣になると、クーパー靭帯を保護できるし、だんだんと自分のバストにハリが出てくるのを実感できますから、美乳になれるんです!

 

 

どんなバストケアで美乳になれるの?まずはナイトブラから始めるのがおすすめ!

bustma14

バストケアにもいろいろありますよね。

バストマッサージ、エクササイズ、サプリメント、補正下着など、どれから始めれば良いの?って思う方も多いのではないでしょうか。

 

私自身、一番美乳に効果を感じるのはバストマッサージです!

バストマッサージはお風呂からあがって、バストクリームをつけて、毎日バストをマッサージし、リンパの流れや血行を改善する方法です。

でも、バストマッサージは効果的だけど、毎日続けるのは大変なので、三日坊主になりがちです。

 

サプリメントは女性ホルモン(エストロゲン)を補う効果があり、飲むだけで簡単ですが、服用することに抵抗を感じる方もいると思います。

そこで、バストケアの第一歩としてオススメなのは、「ナイトブラ」です♪

jinie40

なぜナイトブラが良いかという理由は、ずばり続けやすいからです!

バストケアは続けなければ、ほとんど意味がありません。

 

でも、ナイトブラなら夜着けて寝るだけですから、誰でも簡単に続けることが出来ますよね♪

 

日本人の約70%はノーブラで夜寝ています。

ナイトブラは寝ている間も絶えず重力の影響を受けるバストを守り、垂れや崩れを防止する優れものです!

だから、バストケアは続けやすいナイトブラから始めるのが良いんです♪

 

ナイトブラを続けていくと、バストの変化を実感し、バストケアの大切さが良く分かるようになります。

そして、バストマッサージやサプリメントなどのケアも始めていくとさらに美乳に効果的なんです

 

ナイトブラでバストケアを始めましょう!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ