通販で人気急上昇のナイトブラ!ゆめふわブラの効果をレビュー!

ゆめふわブラ正面

アマゾン(Amazon)や楽天などの通販サイトで人気急上昇中なのが、この「ゆめふわブラ」です♪

 

ということで、早速、アマゾンのHPでポチっと購入してみました!

人気の理由を調べるべく、気になる効果や着心地をレビューしようと思います

 

 

アマゾンや楽天のランキングで常に上位のナイトブラ!

↓アマゾンでのレビューページです。

アマゾンゆめふわブラ1

価格が税込みで1,200円とかなり安いです

アンダー部分にホックが付いている流行の形状ですね~

左右からクロスするベルトがバストを支える構造になっているのに、お求めやすい価格だから人気なのかもしれませんね♪

 

IMG_3265

全7色のカラーから選べます♪

IMG_3267

↑ゆめふわブラの特徴

 

point1.夜用ブラ/ナイトブラなのに カワイイデザイン
なんといっても女性に嬉しい一押しポイントは、夜用ブラ/ナイトブラにはなかなか類をみない「キュートなデザイン」
7色のカラーバリエーションを揃えれば1週間毎日違う気分で過ごせます。

point2.ノンワイヤーブラなのに 安定のサポート力
ワイヤーなしのノンワイヤーブラなのに、レースによってサイドからしっかりサポート!
就寝時もバストが横に流れないように補正し補正下着のようなサポートも。レースホックは3段階で調節可能です!

point3.ノンワイヤーでらくちんだから、朝から晩までOK
夜用ブラ/ナイトブラとして、ご好評のゆめふわブラですが、就寝時に限らず日中ブラジャーとしての着用もオススメです。
補正下着のようなサポートもしつつ、ワイヤーなしのノンワイヤーブラなので疲労感が少ない!

リピーター様の中には1日中着用してくださる方も多数いらっしゃいます。ヨガや軽いスポーツ運動時のスポブラとしても大活躍!

point4.女性に嬉しい ふんわり素材
伸縮性のあるやわらかい素材を使用しているため、優しい質感です。ブラジャーは肌に直接触れるものなので、肌触りにもこだわった商品です。

point5.やわらぐ肩への負担
ブラジャーでよくある悩みはブラ紐による肩負担ではないでしょうか。
ゆめふわブラは、肩ストラップ部分は幅広仕様のため、肩への負担を和らげます。

※販売元サイトから引用

IMG_3266

 

サイズは、M、L、XLの計3サイズです。

自分のバストや体型に合ったブラが選べますね

 

 

ゆめふわブラの悪い口コミと感想

Aさん
評価:★☆☆☆☆
ベルトが付いているけど、サイドの引き締め感がない。
アンダーの部分はしっかりしているが、普通のスポブラ付けてるみたいで×。
寝たら、普通に横の流れた。

Cさん
評価:★★☆☆☆
サイズがきつい。
サイズ表の通りに購入したのに、苦しい。
ワンサイズ大き目を買った方がいいと思います。
デザインは良いのに、ちょっと残念。

Sさん
評価:★★☆☆☆
可愛いデザインで、値段も安かったので購入しました。
パッドがズレて、バストの位置が定まらない感じがあって、ちょっとサポート力に不満。
やっぱり安いは安いなりってことですかね。

 

ゆめふわブラの良い口コミと感想

Kさん
評価:★★★★☆
脇の肉がバストと一緒に寄せられる感じが良かった。
ベルトが付いていて締め付け具合を調節できて、好みのホールド力が得られました。
デザインも良く、買ってよかったです。

Tさん
評価:★★★★☆
キツすぎず、緩すぎず、私にぴったりでした。
寝る時や家で過ごすときに使っていて、おかげでバストアップしたかも?と思っています。
デザインも可愛いく、サイズも選べるのが良いですね。
また、洗濯しても、パット部分がズレたり取れたりしないのも良かったです!

Rさん
評価:★★★★☆
いままでノーブラでしたが、ナイトブラをした方が良いと雑誌で知り、アマゾンで物色していました。
評価が高く、ベルトが付いているのに安いので、購入してみました!
結果は、購入して正解でした。
バストアップに効いているかは微妙ですが、バストが支えられてる感はちゃんとあります。
ノーブラの人は、ナイトブラを着けた方がよいと感じました。

 

ゆめふわブラの着心地・効果をレビュー!

ゆめふわブラ1

↑Amazonでポチっと注文して、2日後に届きました。

 

IMG_3228

↑ゆめふわブラ。

Mサイズ、ピンクです。

 

送料込みで1,200円ですから、ナイトブラとしてはとても安いです♪

 

ゆめふわブラ正面

↑ビニール袋から取り出して、正面側を撮影。

 

IMG_3250

ベルトが付いて、寄せる力を調節できるのが特徴のナイトブラです。

「ふんわりルームブラ」や「つけナイトブラ プレミアム」と同じように、左右からのベルトがクロスしてバストを支える構造になっていますね♪

 

 

レースがふんだんに使われていて、可愛いデザインになっています♪

色も全7色から選べるので、オシャレなナイトブラって感じです。

 

ゆめふわブラ背中側1

↑背中側。

アンダー部分が幅広ですね♪

 

IMG_3253

よく伸びる生地を使っているので、寝ている間のずり上がりはなさそうです♪

 

ゆめふわブラ脇側1

↑横側です。

ベルトはホックで3段回調整が出来るようになっています。

 

IMG_3255

↑裏返しにして、胸側。

 

IMG_3257

↑カップ部分には、パッドが内蔵され、取り出し可能です♪

 

IMG_3258

IMG_3259

↑取り出したカップ(パッド)。

う~ん、安っぽいな~って感じました。

ペラペラのパッドです。

 

でも、後から自分のサイズに合ったパッドが装着できます。

 

 

IMG_3256

↑背中側を裏返して撮った写真。

 

IMG_3252

↑肩紐部分。

肩紐の縁にもレースが使われていて可愛いです♪

 

IMG_3261

IMG_3262

↑二枚の写真を比べると、よく伸びる生地で出来ているのが分かりますね。

生地全体が伸びるので、体によくフィットしそうです♪

 

 

 

まとめ!ゆめふわブラはどうだった?

IMG_3264

↑たたんだ状態の「ゆめふわブラ」

 

さて、早速に着用して一晩寝てみました!

 

 

使ってみた感想は、ずばり「よく出来ている!」です♪

アンダーは幅広で、ブラ全体が伸縮するので、寝ている間のずり上がりもありませんでした。

他の口コミにもありますが、普通のMサイズより小さいめに作られているな~と感じました(-_-;)

普段付けているブラよりワンサイズ上が良いかもしれません。

 

バストのサポートに関しては、左右からクロスするベルトも伸縮するので、息苦しいって感じもなくて、程よいサポートが得られます。

ただ、パッドがズレて胸の位置が定まりにくい感じがしました。

でもこれはパッドを交換すれば大丈夫そうです。

 

 

これで1000円ちょっと思うと、かなり良くできたナイトブラです!

安いのに、よく出来ているってことが、人気のある理由なんだな~って感じました。

 

パッドが安っぽくてバストの位置が定まりにくいのと、サイズが小ささめということ以外は、良いナイトブラと思いました♪

左右からクロスするタイプのナイトブラでは最も安いですので、1枚持っておくと良いですね!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ