え!?差がある!男性の理想バストサイズVS女性の現実サイズ!

気になる!男性が理想とするバストのサイズは?

kea12

男子は「おっぱいが好き」っていうのは、女性でも分かりますよね~

「おっぱい星人だ~」なんて公言する男子もいるくらいですし(;^ω^)

 

おっぱいならどんなサイズのおっぱいでも良いと思っている男性はほとんどいないのではないでしょうか(;^_^A

形やサイズにこだわりのある男性も多いので、男性の理想とするバストについて調べてみました!

 

男性の理想とするバストサイズと女性の現実サイズ!

kea13

男性に好きなバストサイズ」についての調査結果がこちらです。
・Aカップ    4.0%
・Bカップ   10.5%
・Cカップ   34.2%
・Dカップ   29.2%
・Eカップ   11.7%
・Fカップ    5.2%
・Gカップ以上  5.3%
※しらべぇ編集部より引用

一番人気はCカップですね~。
次に人気はDカップになっていて、男性の2/3がC~Dカップが好きという結果です。

また、Aカップ(貧乳)よりもE、F、Gカップ(巨乳)の方が人気があることが分かりますね(;’∀’)

 

女性の現実バストサイズ」ついての調査結果です。
・Aカップ   21.2%
・Bカップ   29.8%
・Cカップ   25.0%
・Dカップ   12.4%
・Eカップ    6.3%
・Fカップ    3.7%
・Gカップ以上  1.6%

数値を見ただけでも、男性の理想よりも、現実はバストが小さいと分かりますね~(-_-;)

 

違いを分かりやすくするために、折れ線グラフにしてみました!

Powered by TSBA.mobi GoogleGraph Wordpress plugin

Y軸が、パーセント(%)を示しています。

男性の理想と女性の現実が違うことがよく分かります(-_-;)

こうして見ると、男性は、実際の女性のバストサイズよりも大きめを好むってことですね~

 

 

理想のバストサイズになろう!現代人は巨乳化しているぞ!

努力しよう!

男性の理想と女性の現実が離れていることが分かりましたね(-_-;)

女性としても、「胸が大きくなりたい!」と思うのが普通ですよね。

まあ、私はずっと貧乳で悩んでいましたから、その気持ちはよくわかります(;^_^A

 

日本人が巨乳化していることは知っていますか?

大手下着メーカーのトリンプでは、1980年から「ブラジャーのカップ別売り上げ調査」を行っており、Aカップのブラの販売比率が減り、Fカップ以上のブラの販売比率が増えているそうです!

(ちなみに調査開始の1980年は、Aカップのブラジャーが全体の58.6%の売上だったそうです。)

 

ここ30~40年で何が変わったのかというと、一番の理由は食事が変わったことです!

欧米人のように、肉や乳製品を摂るようになったんですよね。

牛乳や鶏肉はバストアップに効くと聞いたことのあるように、欧米化の食事によって日本人のバストが大きくなってきていると言えるのです。

 

AカップもFカップも乳腺の機能はほとんど同じと言われており、バストの大きさは乳腺を守るための脂肪の量が違うだけです。

しっかりとバストに影響を与え、ホルモンバランスを整えることでバストに脂肪が付いてきます♪

男性の理想のバストサイズに近づけますし、何より自分に自信が持てますので、是非バストアップ生活に取り組んでみてくださいね!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ