30日使用したら!?バストクリーム クレセールの効果をレビュー!

IMG_3651

多くの雑誌に紹介され、今、人気急上昇のバストクリームが、このCRECER(クレセール)

人気の理由の訳は?その効果は?

そこで、「30日使った効果はどうだったのか?」徹底レビューしていきたいと思います!

CRECER(クレセール)の特徴は?

nayami_07

さまざまなメーカーからバストクリームが販売されていますが、クレセールの特徴について調べてみました!

女性なら絶対に憧れる「ふっくらバストを手に入れる!」がコンセプトのバストクリーム。

 

media

最近だけでも、これだけ多くの雑誌に掲載されています♪

多くの女性に支持を受け、人気雑誌でも注目されているバストクリーム!

 

osusume_04

 

クレセールの特徴は、ずばり「4大美容成分」と「高い浸透力」です。

それでは、2つの特徴について詳しく見ていきましょう!

 

4大美容成分を配合

プエラリアミリフィカ」「ワイルドヤム」「大豆種子エキス」「プラセンタ」の4大美容成分を配合しています。

それぞれの作用や効果を紹介します。

 

プエラリアミリフィカ

品質の良いプエラリア

バストアップにはお馴染みのプエラリアミリフィカです。

タイ北部が原産地として知られ、女性ホルモンのエストロゲンに似た作用があると言われています。

バストサプリの多くの商品にも含まれている成分です。

クレセールの場合は、一般的なバストクリームの2倍ものプエラリアミリフィカを配合しています♪

 

ワイルドヤム

Wildyam2

次にワイルドヤムです。

原産地はメキシコと言われ、主に北米の熱帯や亜熱帯地方で栽培されるヤムイモの一種で、ジオスゲニンという成分が含まれています。

このジオスゲニンが、女性ホルモンのプロゲステロンに似た分子構造をしており、女性ホルモンを補う効果が期待できます♪

しかも、このワイルドヤムも一般的なバストクリームの2倍配合されています!

 

大豆種子エキス

daizu18

大豆は、豆腐、みそ、醤油など日本人にとって身近な食べ物ですよね~

大豆の中に、「大豆イソフラボン」と呼ばれる成分が含まれており、化学構造が女性ホルモンのエストロゲンに似ているため、植物エストロゲンとも呼ばれています。

大豆イソフラボンは、更年期障害の緩和や美肌効果などが知られ、健康成分として注目されている成分です♪

 

プラセンタ

purasenta60

クレセールには、馬由来のプラセンタを配合しています。

プラセンタは、胎盤から抽出され、多量のコラーゲンやアミノ酸を含み、ターンオーバーを促して加齢を抑制する成分として、近年注目されています。

そんなプラセンタを贅沢に配合しています。

 

その他にも「ヒアルロン酸」「ビタミンC」「コラーゲン」「ロイヤルゼリー」などの美容成分が配合されています。

 

高い浸透力

努力しよう!

せっかく良い成分を含有していても、肌から浸透してはじめて効果を発揮します。

クレセールは、肌の奥まで浸透するよう、濃厚で伸びのよいクリームになっています♪

 

 

人の肌の細胞は、250ナノメートルより大きい分子を通すことができない構造になっています。

従来の粒が大きい成分を含んだバストクリームでは、有効成分が肌の表面で止まってしまい、肌の奥まで成分を浸透させることができません。

 

でも、クリームを滑らかに細かくすることで、有効成分を肌の奥まで行き渡らせることが出来るんです!

クレセールは有効成分を肌の奥までしっかりと浸透させることにもこだわって作られたバストクリームです♪

 

CRECER(クレセール)を写真でレビュー!

IMG_3651

4大バストアップ成分+高い浸透力が特徴のバストクリーム「クレセール」♪

 

IMG_3649
内容量は120グラム。

通常の使用で、約1ケ月分になっています。

IMG_3650

MADE IN JAPAN」です!

直接バストに塗る物なので、日本製が安心ですね~♪

 

なお、株式会社美彩という会社から販売されています。

株式会社美彩は、クレセールの他にも、「美容液」「美白クリーム」「サプリメント」などの美と健康を追求した商品を開発・販売している日本の会社です♪

 

IMG_3652

蓋を開けると、白色のクリームが入っています。

ワンタッチで開く蓋になっています♪

 

IMG_3653

クレセールを手に取ってみました。

滑らかで、肌触りの良いクリームです♪
IMG_3654
↑何もつけていない状態。

IMG_3655

IMG_3656

↑クレセールを手の甲に塗ってみました。

少量でもすっとのび、使用後のしっとりした感覚がよいですね♪

 

あと、香りが良いのもGOODでした♪

バラの香りがふんわりとし、リラックスできる良い香りです。


 

クレセールの使用方法はとっても簡単です。

クリームを「500円玉大」くらい手に取って、バストに直接塗り込みだけ。

 

ポイントとしては、「お風呂上がりのバストマッサージの際に使う」ってことですね!

たったこれだけでOKです♪

デコルテラインに沿ってマッサージしながらバスト全体になじませる感じです。

 

30日使ってわかった!クレセールの効果はどう?

IMG_3651

ということで、CRECER(クレセール)を約1ケ月使ってみました!

使い方はお風呂上りにクレセールを塗って、バストマッサージをするだけ。

 

使って1週間くらいすると、バストにハリが出てくるのが分かりました♪

バストを触ると、弾力が違う!これはいい感じ♪

 

そして約1ケ月も使うと、バストアップしているのが自分でも分かりました

1カップアップまでの効果はありませんでしたが、使い続けることで理想のバストに近づけるバストクリームって実感♪

 

さまざまなメーカーからバストクリームが販売されていますが、本気でバストアップを目指するなら「クレセール」おすすめです!

ただクレセールを塗るだけでなく、マッサージを併用するのがバストアップのコツだと感じました♪

血行が促進され、有効成分がバストに浸透していく~って感じです


crecer1

バストクリーム「CRECER」の公式サイトはこちら↓
今なら90日間全額返金保証付き
公式サイトへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ