もてフィット!てんちむ考案のナイトブラを辛口ガチレビュー!

IMG_3866

芸能人の「てんちむ」さんがプロデュースしたナイトブラ「もてフィット」

いま話題になっているナイトブラなんです!

そんな「もてフィット」の着心地や効果を徹底レビューしてみました♪

 

てんちむって?A→Dにバストアップした芸能人兼ユーチューバー

tenchimu43
最近、ユーチューバーとしても活躍する橋本甜歌(愛称:てんちむ)さん。

動画をバシバシYouTubeに公開しています。

「美容、ダイエット」「ゲーム実況」「おもしろ企画」などの動画を投稿していて、主に若い女子に人気です。

 

元々、子役として芸能界デビューし、NHKの「天才てれびくんMAX」などに出演していました。

 

また、バストアップした芸能人としても有名で、Aカップ→Dカップに育乳した経験を持つ芸能人です!

「鶏肉」「キャベツ」等の食べ物、バストエステ、補正下着、サプリメントなどなど様々なバストアップ方法を試しています。

そんな中、てんちむさんにとっては「煮干し」+「牛乳」がバストアップに効果大だったそうですよ♬

nibositogyuunyuu5


そんなバストアップ体験を持つ「てんちむ」さんが監修したナイトブラが「もてフィット」です♪

↑てんちむプロデュース「もてフィット」の紹介動画
※ YouTube「てんちむCH/tenchim」より引用

動画を再生すると音声が出るので、いま動画見られないって方に文字にしてみました♪

かなりの長文になります。

みなさん、こんにちわ。てんちむです。
今日はみなさんに、大事なお知らせがあります。
ちょっと巻き戻るんですけど、12月の末から私活動を休止させていただいて、復帰してからそのブランドに専念していましたと言っていたんですけど、もう一つ携わっていたことが、ものが、やっと今日みなさんにお知らせできます。

じゃじゃん、バストアップ下着「もてフィット」作りました。
はい、ということで、このもてフィット、バストアップブラですね。
作らせてもらったんですけれど、これは本当に本当に一番時間がかかりました。やっている中で。
自分から企画を出したんですけど、企画から合計で10ケ月ですね。10ケ月かかりました。

ブランドとかの場合は、作りたいものを絵に描いたりだとか、参考の写真を提出したりだとか、実際に生地見に行ったりだとか、形の訂正だとか、それで理想のものがあがればいいんですけど、こういうバストアップ下着の場合はそれプラス本当に効果があるかを確かめないといけなくて、それに何度も何度も試行錯誤したり、途中で挫折するんじゃないかと思ったくらい、本当に本当に大変でした。
でも、携わってくれたみなさんのおかげで、本当にいいものが作れて、本当に自信を持って勧められるものが作れて、本当にうれしいです。

早速、もてフィット紹介していきたいんですけど、その前になんでこれを作ろうと思ったのかを先にちょっと説明させてください。
あのですね、知っている方もいらっしゃると思うんですけど、私19歳までAカップだったんですよ。胸が。
本当にぺったんこだったんですよ。
別にそこまで気にしていなかったんですけど、当時の彼氏がFカップの女性とずぶずぶな浮気をしておりまして、そこから一気に胸が無いから浮気されたんかな~みたいな。
わかんないですけど、なんかそのとき若かったんで、胸に対するコンプレックスがすごくひどくなっちゃって。
なんだろう、コンプレックスっていうか、胸が小さいことが恥ずかしいじゃないですけど、もちろんですね、胸が小さい方が好きって方もいらっしゃると思うんですけど、私は本当にそれがすごくコンプレックスだったんですよ。

1年半ですね、バストアップサプリ、バストアップ下着、バストアップエステ、食べ物、バストアップジェル、マッサージ、
胸にいいって言われることは全部やってきました。
全部やってきて、そのエステっていうのは努力の範囲に入るか分からないんですけど、努力でAカップからDカップになりました。
そこからは時間がかかりましたけど、育乳を続けて、Fカップまでいきました。
Fカップは22歳後半とかですかね。
いったんですけど、今は結局、Dカップで安定しています。

Aカップの時は、まさかここまで胸が大きくなるってことは全く思っていなかったですし、時間も約1年半かかったし、本当にお金もかかりました。
結果だけみると、努力で胸は大きくなるってことが分かったし。
たぶんですね、同じ世代の方だったら、中には知っている方もいると思うんですけど、私がバストアップに関してやったまとめのことをTwitterとかに載せたら、それがけっこうバズってくれて、LINEニュースに取り上げていただいたりだとか、ネットニュースでけっこう取り上げてもらったりして、きっと知っている方も中には多いと思います。

バストアップに関する何かを絶対出したいと昔からずっと思っていて、今回やっと形にできたんですけど、バストアップ下着に関しては、自分が実際バストアップ下着をつけていた時って、今はけっこう浸透して色々出てるんですけど、もう5年前とかって全然出てなかったんですよ。
全然出ていないおかげで、けっこういい値段するんですよ。
ワンカップとか上がる度に、変えなくちゃいけなくて、下着の消耗が本当に激しいんですね。

私そのバストアップ下着に関しては、感覚的にわかるようなものもあれば、実際その専門家っていうか、バストアップのエステティシャンの方とか、美容外科のドクターとか、色々話を聞いて、それを基にちょっと自分で案とか出して作ってみました。
なので、本当にこれは、時間もかかりましたけど、すごい自信作になっています。

ということで、早速もてフィット紹介していきたいと思います。
このもてフィット、Day&Nightです。
Day&Nightって書いてあるように、お昼は私服とか、運動中とか、ヨガとか、ランニングとかウエアの下に着てもらったりだとか。
あとは、これから夏なので、タンクトップ着ると思うんですけど、普通の下着だと見えちゃうんで、その代わりに着てもらうとか、昼はそういう感じに使ってもらって。

夜は、ナイトブラとして使えるようにしています。
プロデュース by Tenchimってちょっとちっちゃく入っているですけど、なんかちょっと嬉しいですよね、こういうの。
これなんか、良かったって思う。

それでは早速開けていきたいと思います。
開けるとですね、じゃじゃじゃん、こんな感じです。
こちらですね、これもすごい迷ったんですよ、勝負下着にも使えるバストアップ下着って感じだったんですけど、見た目にこだわると、性能が悪くなるんですよね。
見た目を取るか、効果を取るかっていうところに、最初ぶち当たって、見た目が可愛くて身に着けてても、全然バストアップの効果がなかったら全然意味がないなっていうタイプなんで、結局、効果の方を選んだんですけど、見てわかる通り、スポーツウエアっぽくなっています。

バストアップって運動とかダイエットとかすると、胸がなくなってきたなって感じる方もいらっしゃるとは思うんですけど、まあそういう方にもすごいお勧めですし、胸を大きくしたいって方にもこちらすごくお勧めできます。
ちょっとこだわりポイントを言わせてください。

まずですね、私がバストアップ下着を何年も使ってきて大事だなって思ったところ、肩ひもです。
肩ひもなんですけど、こちら後ろのここの部分で自分のちゃんとしたサイズに調整できます。

あとはですね、アンダー。
ここの部分ですね、ここのピンク色の下の部分になっています。
アンダーの引き締めってすごく大事だと思うんですよ。本当にすごく大事だと思う。
今回こちらフリーサイズになっているんですけど、伸び縮みがちゃんとするので、靴とかとちょっと似ていて自分の形に合った、自分の体型に合ったサイズにフィットしてきます。
アンダーのサイズをちゃんと合わせておけば、胸がしっかり膨らんでくれるって言うか、大きくなってくれるって気がします。
これは絶対。
肩ひもとアンダーはめっちゃ大事だと思っています。

あとはですね、パッド。
パッドなんですけど、運動中、運動とかすると、胸ってすごく揺れるじゃないですか。揺れるとたぶん胸落ちてくるですよね、絶対に。
胸を極力揺らさないっていうか、あまり揺らさない方向で作って、パッドをしっかりしたものにしました。
こちらです。
前から見ると普通だど思うんですけど、後ろ、これ分かりますか?これ本当にすごいですよ。
脇肉とかもしっかり押し込んで、ここ分厚くなっているんで流れにくくなるんですよ。
だから寝るときとかも、胸のお肉が流れにくくなるんですよね。
横から見たら分かるかと思うんですけど、分厚くなっているんですよね。
ちゃんとしっかりキャッチしてくれます。

実際どうなのって思う方もいらっしゃるので、実際着用してみたいと思います。
はい、着替えてきました。こんな感じです。
腕で寄せてるんじゃないって思う方もいらっしゃると思うんですけど、腕を上げても、こんな感じです。
全然変わらないでしょ。

脇肉とかしっかり寄せてあげて、パットがもう本当にすごいので、背肉とか乗らないし、すごくすっきりして見えます。
春なので、シャツとか着て、背肉のボヨンボヨンっていう段が気になるっていう方もいらっしゃると思うんですけど、そういう方もきっと解決できるんではないのかなという風に思います。
背肉は全部胸に寄せましょう。

あの、ですね、実際活動休止の期間中に自分がモニターになって、1日6時間から8時間の運動をさせていただいておりました。
きっと美容動画見ている方だったら、知っていると思うんですけど、ランニングとか筋トレとか結構激しい運動をしていたんですけど、それを2週間、3週間繰り返してもバストダウンは一切なかったんですよ。
なので、運動中も安心して使えるようなものになっております。
それは本当に自分で実際試してみたので、間違いないと思います。

あと、こだわったところなんですけれど、自分がバストアップ下着を普通に買っていた経験者として、洗濯をするとモロくなっていくんですよ。
そういうのもお金もったいないなっていう風に思っちゃって、今回、工場もちゃんとしっかり選びました。
名前はちょっと出せないんですけど、女性だったら誰でも知っているであろう、あの有名な下着のブランドがあると思うんですけど、そこの工場にお願いしました。
あの、大手メーカーなので、品質もすごくよく作ってあります。
だから、洗濯してね、すぐボロくなるってことは一切ないです。
なので、素材とかも結構安心して、かぶれとかもそんなにないと思います。
安心して色んな方に使ってもらえると思います。

はい、そして気になるお値段ですね。
今回、こちらのもてフィット、定期購入は受け付けておりません。
1枚か、2枚セットか、3枚セットの購入になっております。

まずは1枚目、1枚購入の場合、5,980円プラス送料になります。
2枚セットの場合、11,960円、送料は無料です。
そして、3枚セットの場合、17,940円になります。
一応、このモニターをしてくださった方や会社の方は、3枚セットが一番いいっていう風に言っていて、毎日使う場合とかの洗濯を考えた場合っていうのを考えたら3枚セットなんですけど。

効果実際どうなのって思う方もいらっしゃるんで、最初1枚からスタートして、これ本当にすごい効果がある、もう毎日つけたいっていう風に思ったら、3枚セットにしてもいいと思うし、最初から2枚セットを購入して、着けたり洗濯したりってしてもいいと思うし。
本当、毎日使うって考えたら、3枚セットが一番いいと思います。

購入は概要欄の方に貼ってあるので、ぜひぜひそちらから購入してみてください。

あとですね、購入者様全員に、私のバストアップに対するノウハウが詰まったプチ写真集みたいな、ちっちゃい本を購入者全員にプレゼントしております。
ただし、こちら初回限定になっております。
バストアップの本は、購入者全員にプレゼントされるんですけれど、良かったそれも見て、バストアップに対するモチベーションをぜひ一緒にあげていけたらっていう風に思います。

夏も始まるし、海とかプールとかも待っていると思うので、それまでには間に合わせて、きれいなバストを作れるように、みなさん頑張っていきましょう。
あとはですね、やっぱり、着用して初めて効果を実感して、効果を実感することによって、感動も得れてって、すごく大事なことだと思うんですよ。
やっぱ、作るに当たって、それはどうしても感じて欲しいって思ったので、今回着圧感とかあるんですけど、もてフィットを購入してくれたすべての方に、感動とか、買ってよかったと思えるような、そんな愛される商品になればいいなと思っております。

それではみなさん、本日もご視聴ありがとうございました。
じゃあね、一緒に頑張ろう。

 

もてフィットの特徴は?サイズ、値段は?

mote16
バストアップ体験を持つ「てんちむ」さんが試行錯誤して完成させた「もてフィット」

そんな「もてフィット」の特徴をみていきましょう。

mote11
↑ ふわっとメイクアップ構造

脇肉や背肉をしっかり寄せてあげてくれる「ふわっとメイクアップ構造」

 

mote12
↑ Extraフィットアジャスター機能

肩ひもの部分に長さを調整できるアジャスター機能が付いています。

 

mote13
↑ 優れた伸縮素材SPANDEX配合

伸び縮みがしっかりすることで、自然な着け心地にフィット。

 

mote14

 

サイズはフリーサイズ。AAカップ~アンダー65のEカップまで対応しています。

1枚5,980

送料650円(2枚以上なら送料無料)

 

販売はネット通販のみで、店舗販売はしていません。

楽天やAmazonでの取り扱いは、現時点ではありません。

 

詳しくは→てんちむプロデュース「もてフィット」公式サイトへ

 

もてフィットを徹底レビュー!気になる効果は?

IMG_3847
↑ もてフィットのパッケージ。

 

IMG_3848
↑ パッケージ裏面。

生産国は台湾で、サイズはフリーサイズです。

 

IMG_3912
↑もてフィットのおまけで付いてくるミニ写真集

IMG_3913
↑ 裏面には購入のお礼が書いてあります。

こういったお礼が書かれていると、うれしいですよね♪

 

それでは「もてフィット」の商品の方をみていきましょう!

IMG_3849
↑ パッケージから取り出した「もてフィット」

透明なビニールの中に折りたたまれて入っていました。

 

IMG_3851
↑ もてフィットの胸側。

生地はブラック、縁はパープルでツートンカラーになっています。

黒一色ではなく、パープルが入ることで可愛いです

また、スポーティーなデザインにも感じますので、ウォーキングなどの運動にもいいですね~

 

IMG_3852
↑ 背中側。

 

IMG_3853
↑ 脇側。

幅広いアンダーがぐるっと一周していますね。

サポート効果が高く、寝ている間のズレあがりも防止できる構造になっています♪

 

IMG_3854
↑ 肩ひも部分。

肩ひもは調整できるようになっています♪

ナイトブラの多くが肩ひもの調整がないので、もてフィットはバストの位置の調整が行えるブラになっています

肩こりのある人にも良いし、バストの高さを調整できるってバストアップにも大切です♪

 

IMG_3856
↑ 裏返して胸側。

 

IMG_3857
↑ カップ部分のアップ写真。

 

IMG_3860
↑ 脇の部分からパットが取り出せます。

 

IMG_3861
↑ 取り出したパット。

L字の凹凸が付いたパットです♪

 

IMG_3864
↑ パッドを両方取り出すとこんな感じで入っています。

L字になった凸部分がバストを寄せ上げるようにサポート

バストアップへの「こだわり」が感じられます!

 

IMG_3858
↑ 裏返して背中側。

 

IMG_3859
↑ タグのアップ写真。

生地の素材は主にナイロン。

伸縮素材SPANDEX配合で、伸縮性にも優れた生地になっています♪

 

IMG_3855
↑ 生地のアップ写真。

引っ張ると生地全体が「びよーん」とよく伸びます♪

さまざまな体型でも大丈夫ですね~

 

IMG_3865
↑ アンダー部分。

アンダーの生地は幅広くて、厚みがあり、しっかりしています♪

縫い目もしっかりしていて、洗濯したらすぐにボロボロになったりはしません!

 

もてフィットを実際に使ってみた!その効果を検証!

IMG_3866

早速、この「もてフィット」を着用してみました!

 

生地の触り心地が良いですし、グイーンとブラが伸縮するので、体のラインにピタッとフィットする感じ。

着心地はとても良いですimg_m076

 

次に、アンダーの部分の生地がしっかりしているのと、凹凸パッドが余った脇肉をバストに導いてくれます♪

これだけで、バストが寄って、バストのボリュームがアップします♪

 

一番いいな~と感じたのが、長さが調整できる肩ひも↓です♪

IMG_3854

ナイトブラの多くは、この調整機能がないんですよね(-_-;)

でも、もてフィットなら調整ができるので、「肩が凝るな~」「肩ひもが食い込んで痛い」ってことがなくなります♪

また、寝ているときと、起きているときでは、重力のかかり方が違うので、この調整機能はとても良いです!

 

次に、横になって寝てみました。

伸縮性の高い生地を使っている上、アンダーの部分がしっかりしているので、ピタッとカラダに密着して、バストに寄せたお肉が逃げません、また、寝起きでもずり上がることはなかったです

 

ただ、フリーサイズのみなので、サイズが選べないっていうのだけが残念って感じですね(-_-;)

よく伸びるブラですが、大柄な体型の女性にはちょっと苦しいと思います。

あと、お値段が1枚5,980円と、ちょっと高いですね。

 

でも、この「もてフィット」、さすがバストアップに努力して成功した「てんちむ」さんが作ったワイヤレスブラだな~って思いました。

本当、よく考えられて作られた育乳ブラって印象です♪

楽に着れるブラって感じよりは、「バストアップをしたい!」と本気で思う女性にオススメ出来るブラですねimg_m076

 



バストアップを実感できるブラ
「もてフィット」公式サイトで詳細をみる

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ