バストのために正しいブラを!3つのポイント

ブラジャーについてのアンケートで、男性が「残念・がっかり」に思うことは、

背中周りにはみ出した肉

バストの位置が低い

だそうです(>_<)

 

ブラジャーのラインからハミ出したぜい肉(>_<)

バストが垂れて、バストの位置が下がってしまう(>_<)

加齢などにより、こういった悩みのある女性も多いと思います。

実は、男性も見ているんですね~(>_<)こういったバストにガッカリするみたいです(>_<)

洋服の上からでも分かってしまうので、、バスト選びは大切です♪

 

seniku

1 古いブラジャーは使わない!

古くなるブラジャーのワイヤーが「ヘタったり、変形している。生地がよれてくる」など、古くなったブラジャーをいつまでも使うのは間違いです。

買った時はぴったりでも、古くなると胸を支える構造が弱くなり、ブラジャーの役割が無くなってしまいます。

2 自分の胸のサイズに合ったブラジャーを!

基本ですが、これができていない女性が多いです。自分では合っていると思っているブラジャーが実は合っていないんです。

かなりの女性が自分のバストサイズを勘違いして、本当のサイズより小さいサイズのブラジャーを着けています。

これは、「胸の谷間を作りたい」、「胸の周りの肉を寄せたい」といった思いからで、これでは胸に良い影響を与えず、垂れの原因となったり、バストの血行を妨げることから、バストアップにも悪影響です。

自分のサイズをしっかり測り、サイズの合ったブラジャーを選ぶことが大切です♪

3 起きている時間と寝ている時間のブラジャーは使い分ける

起きている時は、重力が掛かるのでしっかり胸を支える構造のブラジャーを使う必要があります。支えることができていいないと胸が垂れ、バスト位置が下がってしまう原因となります。

また、寝るときは、横向きでもしっかり安定させてくれ、バストの血行を考えたブラジャーを使うとさらに有効です。

ナイトブラは、それに特化していますので、寝るときにオススメです♪

 

3つのことに気を使って、ブラジャーを使うこと、「ガッカリ、残念」なバストにならないようにしましょうね~♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ