育乳への第一歩!ストレッチで冷えを改善、血行美人になる!

hiegakininaru65

バストの小さい女性の多くに共通する問題が「冷え症」です!

冷え症は血行が悪い状態ですよね。

当然バストへの血行も悪く、バストのすみずみまで張り巡らされた毛細血管への血流が不足した状態です。

 

さらに、「冷え」の状態では、育乳をつかさどる女性ホルモンの分泌までも低下してしまいます。

ストレッチで冷え症を改善し、「血流美人」になって「ふっくらバスト」を手に入れましょう!

 

血行を上げるストレッチでふっくらバストを手にいれる!

バストアップ体操1

ストレッチを行うことで、血流が良くなり代謝が上がり、結果としてバストアップにも効果があると考えられます。

 

ストレッチのやり方を紹介します。

ストレッチは、腕を水平に上げ、その後、真上に腕を上げます。

そして、片腕で反対側の肘を持って反るように腕を引っ張ります。

肩甲骨を動かすイメージを持って、姿勢は正しくし猫背ではダメです。

バスト~鎖骨に掛けての血行をよくするように、腕を水平~真上~反対の肘を持って引っ張るのエクササイズをゆっくり行います!

 

ポイントは呼吸は止めずに姿勢をまっすぐ保つことです♪

このストレッチを5回繰り返すだけでも、身体が温まり、血行がよくなっていることを実感出来ると思います。

 

このストレッチは例ですが、バストアップに冷えは大敵です!

血行を促進し、代謝を上げてあげることが、バストの隅々まで栄養を運び、乳腺を発達させバストアップが可能になると言われています。

あなたも、ストレッチをすることで「血行美人」になりましょう♪

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ