効果を高める!マッサージの時期(タイミング)は?

バストアップマッサージを行うタイミングで一番良い時間はいつなのか?

ずばり、それは「入浴後」つまり、「お風呂上がり」です!

なぜ入浴後が良いのか?その理由を解説しますね♪

バストマッサージは入浴後

お風呂に入ると、体が温まり、血行が良くなるのはご存じの通りです。
血行が良くなり、さらに、新陳代謝も活発になるのが入浴です。

入浴中は、ゆっくりと湯船につかり、身体の芯まで温まることがポイントです。
熱めのお湯に入るより、少しぬるめのお湯に10分~15分くらい入ります。そうすると身体の芯まで温まります♪

そして、お風呂から上がってバストマッサージをすると良いです♪
お風呂から上がった後も、血行が良い状態が続くので、バストクリームを塗って、その成分を浸透させるようにマッサージをすると効果的です♪

また、「私はお風呂じゃなくて、シャワー派よ」という方もいますが、やっぱりお風呂に入った方が身体の芯まで温まり、シャワーよりも血行の改善と新陳代謝の活性が大きくなります。

バストアップマッサージをするなら、お風呂上がりがオススメなんです♪

 

また、湯冷めを防止するためにバスタオルを巻いて洗面所で行ったり、浴室内で行っても良いと思います!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ