男に「もてるバスト」とは!男性がチェックしていることは?

おっぱい星人」と公言する芸能人がいるくらいですから、男性は女性のバストが好きなのは間違いありませんよね~!

男性にとっても気になるバストですが、男性はバストのどんなところをチェック(気にしている)のかを調べたアンケートを紹介します。

「ふ~ん、そうなんだ~、以外だな~」というアンケート結果でした!

bustup57

1位 触り心地 44%

2位 大きさ 32%

3位 垂れ具合 16%

4位 バストトップの色 4%

5位 バスト周りの毛 2%

(※ Yahoo Beauty調べ )

だそうです。

1位の触り心地は4割超と、かなりの割合になっています。男性に言わせると、「柔らかく、ハリのある胸」が好きだそうです。大きくても、触り心地がよくない胸はダメということみたいです。

2位の大きさは分かりやすい結果です。32%の男性がやっぱり大きさをチェックしています。触り心地と答えた男性も見た目では分からないので、大きさをチェックする男性はさらに多くなりそうですね。

3位の垂れ具合ですが、バストは上向きのお椀型が良いとされています。バストが大きくても垂れている胸はガッカリするという男性も多いです。

4位のバストトップの色は4%、5位のバスト周りの毛は2%と少数派です。これは、ケアによって改善できるので、きちんとメラニン色素を消すクリームを使ったりしてケアをしましょうね♪

 

男性のバストに対する好みはそれぞれですが、やはり男性は女性のバストをチェックしているんです!

大きいバストが好き!という男性ばっかりではありませんので、小さめなバストでも整った美しいバストがモテるバストです!日々のバストケアが必要と感じる結果ですね~!

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ