ずっ~と貧乳で悩んでた私。でもバストを「女性の自信」にした話!

akdhue5

貧乳!ペチャパイ!」と高校時代に男子から言われている友人を見て、それは私のことだ~(>_<)と思っていました。

その友人は明るい性格で、男子のそんな言葉を笑い飛ばしていましたが、その横で聞いていた私の心にショックを与えた出来事でした。

その男子は私に向かって言っていた訳ではないのだろうけど、他の女子に比べ、「胸が小さくて女らしさがないな」と思ってた私の心に突き刺さったのです。

その後、20代になりましたが、バストが小さいのがずっとコンプレックスで、胸元の開いた服や水着は全く着れませんでした。

irasutoonna69

なるべく、胸の大きさが分からないような少し大きめの洋服やストールなどを組み合わせて洋服を選んできました(>_<)

 

その頃から付き合っていた彼(今の夫)からは、「胸の大きさは気にならないよ。大きいと垂れるらしいから、小さい方がいいじゃん!」って言われ、胸に対するコンプレックスは和らいでいました。

そして、無事に結婚して、赤ちゃんも授かり出産しました。

妊娠してからBカップだったバストが一時期Cカップまでサイズアップしました!

谷間が出来なかったバストに、少し谷間ができて嬉しいと思っていました!

 

しかし、27歳で授乳を終えた後、バストが萎んで、元のBカップ(本当はAカップだったかも)になり、さらにハリが無くなってしまったんです(>_<)

 

このままではヤバイ!

ずっとバストのことで悩んで生活するのはイヤだ!

何とかしようと思い、様々なバストアップを試しました!

 

努力しよう!

「マッサージ」「キャベツ、大豆」「ツボ」「サプリ」「クリーム」などなど、バストアップに効くと言われている情報をかき集め、実践したんです!

 

その結果、今ではDカップのバストになりました↓

bustup写真

しかも、バストが大きくなったことでハリも出たんです!

 

「胸の大きさは気にならないよ」と言っていた夫が、「大きくなったね。すごいね♥と言っていました!

「胸の大きさは気にならないよ」って前は言ってたじゃん、やっぱり胸はあった方が好きなんだ(^_^;)と思いましたが、夫も喜んでくれ、私自身もバストのコンプレックスが無くなったことがとても嬉しいです!!

今では、胸元の開いたちょっとセクシーな洋服も、バストのことを気にせず着られるようになったんです♪

 

バストが小さいことで、こんなに悩んでいたんだと思いました(>_<)

あなたも、バストの悩みから開放されて、女性らしいふっくらボディを手にいれませんか?

私のバストアップ方法
私がバストアップした3つの方法!
さまざまなバストアップ方法を実践し、その秘密を公開中です♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ