20代、30代でもバストアップ出来るの?

20代、30代となれば、思春期も終わって成人しているわけだから、「今更バストアップなんて出来るの?」っていう疑問があると思います。

確かにバストが一番成長するのは思春期~25歳位までの期間です。
この期間は女性ホルモンが自然と分泌され、バストが発育する期間です。
バストの小さい女性は、この期間に充分なホルモンが分泌されていないケースが多いのです!

バストの小さい女性のホルモン
(※㈱ツムラより引用)
↑バストが小さい女性は女性ホルモン(エストロゲン)の分泌量が少なく、赤色の線のようになっていると考えられています。

バストが成長する期間(思春期~25歳位)を過ぎると、ホルモンの分泌が抑えられるのです。
しかし、女性ホルモンの分泌を高めれることが出来れば、20代30代でも乳腺が発達し、バストアップが可能になると言われています!
(私も27歳まではBカップでしたから(^_^;)

20,30代でもバストアップ
女性ホルモンの分泌を高めることが、いつの年代の女性にも共通するバストアップの秘訣です!
25歳を過ぎると、女性ホルモンの分泌が低下するのは図の通りです。

したがって、女性ホルモンの分泌を高めることを日々心がけ生活することが大切と考えられているのです。

女性ホルモンにはエストロゲンとプロゲステロンの2種類があり、上手に分泌されれば、バストは成長します!
しかし、冷え症だったり、猫背だったり、生活習慣の乱れなどからホルモンの分泌が充分でない女性が多いのです。

だから、もうバストの成長期は過ぎたから仕方ないと諦めず、サプリを飲んだり、マッサージをすることでバストアップは可能なんです♪
(私も27歳からB→Dカップのバストアップに成功しましたよ!)

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ