プエラリアは品質で決まる!どのプエラリアサプリが良いの?

品質の良いプエラリアサプリ
プエラリア・ミリフィカを含有したサプリメントは多数の会社から販売されています。
何を基準に選べばいいのでしょうか?

ズバリ、「品質」です!
プエラリアにも粗悪な物もあり、より高いバストアップ効果を望むのなら高品質な物を選ぶ必要があります。
また、粗悪な物には、プエラリア以外の不純物や水増しのための成分も含まれているそうです!

色々な会社から販売されているプエラリアサプリですが、商品に使用されている「プエラリアの品質」に大きな差があるのです!

品質の良いプエラリアの見分け方

品質の良いプエラリア

1 収穫時期と収穫場所

タイ北部原産の「プエラリアミリフィカ」
タイは熱帯性気候で、雨季と乾季と暑気があります。
1年中、収穫出来るのですが、プエラリアは植物なので、季節によって含まれる栄養分に差があります。

プエラリアには、女性ホルモンに似たミロエストロール、デオキシミロエステロールといった成分が含まれています。
この成分がより多く含まれるのは、乾季に収穫されたプエラリアです!

タイでは2月中旬~5月が暑気、5月中旬~10月が雨季、10月~2月中旬が乾季です。
従って、10月~2月中旬の乾季に収穫されたプエラリアミリフィカにバストアップに良い成分が多く含まれているのです。


収穫場所ですが、プエラリアのほとんどがタイで生育し収穫されています。
しかし、ここ最近のプエラリア人気から、タイでは輸出するプエラリアを管理しており、ランク付けをしています。

AAAランクが最もランクが高く、高品質のプエラリアを使っています。
しかし、ランクが高いとそれだけ希少価値もあり、高価になるのです。

ただ、ランクが高いプエラリアを使用したサプリは高品質なプエラリアを使用しているのです。

 

2 使用部位

プエラリアはイモのような形をした植物で、その中心部分に最も栄養が多く含まれています
中心部位ほど栄養(ミロエストロール、デオキシミロエステロール)が多いのです。

ただ、プエラリアのどの部位を使用しているか記載のない商品がほとんどです。
従って、使用部位をきちんと明記した商品は、品質に自信を持っている証拠と言えますね♪

 

このように、プエラリアと記載され販売されている商品でも品質に違いがあるのです。
いままで「プエラリアの配合されたサプリを試したけど、効果がなかった」と感じている人は、その品質に問題があった商品かもしれません(>_<)

プエラリアは「品質に差がある商品」であると理解し、高品質のプエラリアを選ぶことが大切です!

高品質でオススメ出来るサプリはこちら↓
バストアップサプリトップ5

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ