洗濯板、ペチャパイ、微乳、ちっぱい、ペチャ子を回避する方法!

「貧乳」、イヤな言葉ですよね~(>_<)

どうにかして回避したいと思いませんか?

貧乳の他にも、「洗濯板」「ペチャパイ」「微乳」「ぺちゃ子」、最近では可愛い感じで「ちっぱい」なんて表現されていますよね。

chippai12

私もずーっと「ちっぱい」女子でしたから、そのコンプレックスは良くわかります(^_^;)

胸元が開く洋服とか、ピチっとした洋服も着れず、恋愛にも臆病になるんですよね~(>_<)


 

今、豊胸に関する情報はネットや雑誌などに溢れています。
何が「本当で」「効く」か、分かりにくいですよね~!

私もバストアップをしようと決意するまでは、

・バストだけを大きくする都合の良い方法なんて無い
・大きさは親の遺伝だから仕方ない
・大きくするなら豊胸手術しかない

なんて思っていました(^_^;)

 

でも、私は5年位前から、「せっかく女性に生まれたのになぜ?」「絶対、バストアップするぞ!」と決意しました!

まず、色々なバストに関する情報を集めました。
バストって、生まれた時はみんな無いのに、どうしてこんなに個人差が出来るのだろう?と思い、「バストの構造、大きくなる仕組み、女性ホルモン、遺伝など」を調べました。

バストの大きさに個人差がある原因の多くが、女性ホルモンの分泌やバランスが悪く、乳腺があまり発達しておらず、それに伴って付く脂肪が少ないということでした!


 

はじめに、大豆、キャベツや鶏肉などのバストアップに効くと言われる食べ物を試したんですが、全然効果を感じないんですよね(^_^;)
しかも、毎日食べるって大変で、効果も感じないから、だんだん億劫になってやめてしまいました(>_<)

 

次に試したのは、エクササイズとマッサージです。
エクササイズは血行を良くし、新陳代謝を高め、身体に良いのでしょうが、また、続かないんですよね~(>_<)
三日坊主の性格が出ちゃいましたね(^_^;)

マッサージは、バストが柔らかくなり、血行が良くなっているのが実感出来ましたので、イケるかもと思いましたが、、、
次の日の朝になると、元通りって感じでした。

それでも、マッサージは1ヶ月位はやってみました。
マッサージは続ければ少しづつ効果が出そうと思い、1ヶ月位はマジメにやってみました。
目に見えるような効果はなかったですが、ちょっとハリが出てふっくらしたんです♪

 

そして、女性ホルモンにはサプリが有効だと分かったので、バストアップサプリを試したんです。

始めは、DHCの濃縮プエラリアミリフィカを試し、その後、グラマー、レディーズプエラリアという感じです!

それにプラスして、バストジェルクリームも使ってマッサージしたんです。

それを始めて1週間位でバストにハリが出てきたのが実感でき、「おっ!イケるんでは?♥」と思いました。
こうなると、三日坊主の私でもヤル気が出ました!

1ヶ月後には、確実にバストが大きくなっているのが分かりました
測ってないんですが、0.5カップ位!?目に見えて大きくなるのが分かりました。この時は嬉しかったですよ~♥

効果が出ているのが分かったので、マッサージも全然苦ではなく、3ヶ月毎日続けることが出来ました!

バストアップの効果

以前の写真は「バストサプリ+マッサージを始めた1週間後」に撮った写真(Bカップ)です。
(この頃から、バストが大きくなっているのが実感できたんで、比較するため写真を撮っていました)

実践後は、それから約3ヶ月後の写真(Dカップ)です。
正面からの写真でボリューム感が分かりにくいですが、比較すると、胸の谷間がはっきり分かるようになりました♪
巨乳は胸が重たいって聞いていましたが、私も胸の重みを実感できるようになりました!

そして、現在もDカップです♪

あまり大きくなると、どうしても重力に負けて、垂れると聞いたので、現在はサプリは少ししか飲んでおらず、ハリや垂れを防止するため、バストジェルクリームを使ったマッサージを2日に1回位、お風呂上がりにしています♪


 

10年以上バストが小さいのがコンプレックスでしたが、そのコンプレックスが無くなったんです!

今まで無理だった洋服も着れるし、女性としての自分に自信が出来るんです♪

一番びっくりしたのは、夫が喜んでいたことですね~♥
胸の大きさなんて気にしないって言って結婚したのにな~(^_^;)と思いました。

 

人によって、合う合わないバストアップ方法もあると思います。
でも、私の場合はこの方法でバストが2カップ大きくなりました!

一番大切なことは、「継続」することだとあらためて感じました!
バストアップも1日2日とかで成功するものではありません。

貧乳を回避するためにも、バストアップを継続することが大切です。

すこしでもバストアップの効果を感じると、人間ヤル気が出て継続できるんですよね♪
あなたも継続することで、微乳から美乳になっちゃいましょう♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ