話題のバストグロウとは!?効果と口コミは?その秘密に迫る!

最近、ネットで噂の「バストグロウ」
とある美容外科クリニックが行っているバストアップ方法の一つです。

かなり話題なので、秘密があるのでは?と思い、その秘密に迫ってみたいと思います!

バストグロウとは?

バストグロウとは、

・乳腺と皮下脂肪を増殖させる細胞の増殖因子を配合した薬をバストに直接注入
・自分のバストを成長させ、豊胸の痕跡も残さない画期的な豊胸術
・効果が出るまで、2~3週間かかるが確実にバストアップ

と、クリニックでは説明されています。

クリニックではまず、採血を行い、自己の血液から成長因子を取り出します。

その成長因子と脂肪を増殖位させる薬を、乳腺の下に注射を行い、脂肪を増殖させることでバストアップが可能になるとされています。

口コミを見ると、1回の施術では効果が少ないが、3回とか5回施術をすると、確実にかなりのバストアップが可能になるそうです!


バストグロウの特徴とは?

メリット

・シリコンバッグを入れるなどの豊胸手術と違い、レントゲンに映らず、触っても豊胸したことがバレない。
・基本的には安全。自分の血液から取り出した成長因子だから、自分の細胞でバストアップ出来る。
・人からバレにくい。ゆっくりとバストが大きくなるので、周りから豊胸がバレることが少ない。

デメリット

・1回では見た目では大きくならず、3~4回の施術が必要。
・1回の施術が約20万円と、かなり高価。
・発ガン性が懐疑されている。

このような特徴が考えられています。

ガンとは「DNAが傷ついた無限に増殖する自分の細胞」のことで、自己から取り出した成長因子でも、発ガン性が懐疑されており、バストグロウの施術が怖いなと、私は思いました(>_<)

しかも、1回の施術が約20万円で、3~4回の施術でバストアップするとのことですので、主婦の私にはちょっと出せない金額だなと思います(^_^;)

 

しかし、100%の確実なバストアップを望む女性なら、「バストグロウ」の選択もありだと思います!
そのくらいバストが小さいってコンプレックスは大きいし、日々の生活を憂鬱にさせるものだと、私は知っているからです!

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ